ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】←人気記事!

 

image

 

 

___Speicial Thanks×××___

★前記事アメトピ掲載いただきました♡

↓クリック♡

【しまむらのチラシ掲載、あったか寝具が最高♡】

 

 

↑いつもありがとうございます照れWハート

 

 

 

 

イチ早くかきたい「100均情報」や、「しまむらアイテム」、「コストコおすすめ品」のストックがたくさんありますが、今日は最近質問を多くいただく“脱毛”について、かきますね〜✨

 

 

ご興味ない方も、またいつものプチプラ情報、たくさんネタありますので、しばしお付き合いを✨笑

 

 

 

30代〜ではじめた全身脱毛。なぜ今なのか!?

 

 

こちらのブログでも、ちょこちょこ掲載してますが、1年ほど前から、『全身脱毛』に通っております!

 

 

image

 

 

▼ちなみに、私が通ってるのは、キレイモってとこです✨
 

 

 

「なぜ30代の今!?」「ママになってからも必要??」ってよく言われますw

・・・が、その一方、ママ友さんたちから「いいな♡」「どこ通ってるの?」「脱毛良い??」ってめちゃくちゃ聞かれます!!!!

 

 

つまり、30代以上の方や、ママさん達も、全身脱毛に興味をもってる方って多いんだなぁ〜と!!

 

 

 

とはいえ、私も通いはじめる前は、「今さら通って意味あるのかな・・・」と思う部分もあったんですが、1年たった今、もっと早く通えばよかったーーーーーーー!!!!!って思うぐらい、全身脱毛サイコーすぎます!!!!!!!!

 

▼ちなみに、1年通ったらここまでツルツルになりました笑い泣きハート

(ほぼ自己処理、必要ナシ!)

image

 

 

ってゆーかね。

なんでしょう・・・むしろママになってからのが脱毛が必要じゃないか・・・!!!!!!!!

 

 

 

※子供がいると悠長にお風呂で手入れなんて、できません!!!!

※じゃぶじゃぶ池にプール・・・「え、ママってこんなに肌出す機会多いんですか・・・滝汗!!

 

 

 

そうです、ママこそ全身脱毛が必要なのです・・・!!ww

 

 

 

コレは、ママにならないとわからなかったことでした💦

(しかし、こういう気持ちを分かってくれる旦那さんがどれだけいるかは分かりませんが・・・笑)

 

 

 

 

脱毛をはじめるなら、絶対、今!!!!!!秋〜冬が正解です!!

 

ちなみに、なぜか「脱毛=夏」だと思って、夏にはじめる方が多いみたいなんですけど、全然違いますからね〜!!!!

 

 

今ですよ、今!←ww

 

 

夏にはじめたところで、その夏は毛深いままですよ(笑)笑い泣き!!!!

(※なぜかここを勘違いされてる方は多い)

 

 

ムダ毛は、1回照射してすぐになくなるものではないので、最低でも半年〜1年は必要だと思います。

なので、今時期からはじめると、ちょうど来年の夏はパラダイス〜〜〜チューWハートWハートWハートWハートWハート

 

 

1年がんばった結果に、来年の夏、絶対に「あの時、はじめて良かった〜〜!!!!」って言ってますから(笑)照れ

でも来年の夏にツルツルになりたいなら、今がギリギリかなぁ?💦

 

 

これ以上遅くなると、ちょい間に合わないかも・・・??な予感もするので、迷ってる方いたらとにかく1日でも早く!!!!

 

▼詳細コチラから♡

 

どうせ同じお金払うなら、長い人生、早くつるつるになった方がお得じゃないですかニコニコドキドキ

 

 

 

間に合う時期にブログUPしておきたかったので、脱毛バナシをかきましたw

 

 

 

 

過去、脱毛サロン選びで失敗しているワタシ・・・。

 

 

ちなみに、私は、過去、脱毛サロン選びで失敗した経験があります。

 

実は何に失敗したのかツラツラかいてたんですが、ブログの文字数制限にひっかかり「UPできません」の表示がでました笑い泣き(爆)

 

 

 

私のブログ読者のみなさまには失敗してほしくないので、気合い入れてかきすぎました(笑)ww

 

 

とりあえず、ブログ記事、わけますので、次回、「一体何があったのか」をかこうと思います。

(サロン名は伏せ字かな・・・汗

 

 

 

image

 

 

 

ではは♡

 

 

※ 100均やコストコ、プチプラ服など、主婦&ママ向け情報発信!

フォローしてね

 

 

※追記

image

 

私が今通ってるサロンは、『キレイモ』ですが、ココはかなり優良です!!

理由や詳しいレポはまた次記事にしますねw

 

▼ちょうどキャンペーンやってました!

 

『キレイモ』はその日に契約させようとしたりとか全然ないから、気楽に行ってみてください✨


 

image

 

 

▼『キレイモ』ではないですが、お友達は『コロリー』というところも良いと言っていました驚き

(が、私が行ったわけではないので実際のところはわかりませんが一応)

 

image

 

 

↑コレみる限りは安いですね〜!ポカン

コロリー詳細はコチラ!

 

 

 


 

 

 

❤️欲しいものリスト❤️

 

anatelierのリアルファーベレー帽✨

コレ‼️

 

 

 
SHOPで試着したら、かなり形綺麗でした!
買おうか悩み中。
 
 
 
ビーミングbyビームス のニット帽
 
買います‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!