■■■ご訪問ありがとうございます■■■

4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです花 元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター/PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ花 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧】
コチラからチェックできます

 

<コストコで衝撃的な事件・・・!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

 

 

image

 

 

おはよーですheart

 

 

今日は「子供の日」ですねっ照れちぃちゃんちぃちゃん

毎日これでもかーーーーって言うぐらい、ほぺたろうに“大好きちゅっちゅっ❤️”をしている親バカでございますが、今日はいつもの倍、“大好きちゅっちゅっ❤️”をしちゃうぞ〜チュー(←将来ウザがられるパターンの親)

 

 

そんな我が家ですが、実は昨日「子供の日」のお祝い(!?)を済ませてしまいましたw

というのも、昨日は、海の生き物が大好きなほぺたろうのために、初めて潮干狩りへ!!

 

image

image

 

潮干狩りについてはまた別記事でUPしようと思いますが(←貝全然とれない事件笑い泣きw)

八景島の近くの「海の公園」で潮干狩りをしたので、せっかくだからと近隣にあるコストコに帰りちょこっと寄り道🚙ハート

 

 

image

 

 

ちょっと写真をズーム・・・。

 

 

\ぐーぐー zZZ /

image

 

 

潮干狩りでお疲れになっておネムなほぺたろう。。

く、くっそ重いけど、寝顔最高にかわぇぇーーーーー。゚+(σ´д`。)+゚パァ・…ちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

ブログかきながら我が息子に癒される痛親はワタシです←←

 

 

 

さてさて。

話し戻しまして笑い泣き

 

 

 

ゴールデンウィーク中なので、さぞかしコストコも激混みしてるであろうと覚悟していったにも関わらず、案外すいてましたびっくり!!

 

 

でもいつもより大人数で来てるお客さんが多かったーー!!

(帰省で遊びにきた子供たち一家とそのご両親とか、親戚一同みたいなグループがあちらこちらに!)

 

 

たしかに、↑こういう時はコストコのデリ系はほんと便利だよなーー(*^o^*)

 

 

 

ま、もちろんコストコもそれを見越してだと思いますが、いつもより出来合いのデリ系商品は種類も豊富で初めてみるメニューもちょこちょこありました!!

 

 

 

で、我が家が「子供の日」のお祝いで目をつけたのはコレっちぃちゃんちぃちゃん

 

 

\特選ファミリー寿司!!!

image

 

 

いつもよくおいてあるファミリー寿司とネタが違って、超豪華ラブ!!!!

本まぐろとかトロやホタテも!!

 

image

 

いやーーー素晴らしいネタ!!!!!!

・・・が、その代わり、当然お値段もUP・・・笑い泣きソリャソーダ

 

image

 

 

主婦的に「ぅうーん」なお値段ではあったのですが、あまりのネタの鮮度の高さに夫婦心奪われ・・・、「ま、子供の日だし、ほぺたろうお寿司大好きだしねっ!!ってことでカートへーー花花

 

image

 

 

そんなことがあり、昨晩、コストコのお寿司で「子供の日」のお祝いをしたのでしたw

 

 

それから、試食マジックの罠に陥り・・・、ほぺたろうに「絶対コレ買って!!お願いっお願いっ涙Wハートと懇願されて「しゃーない、子供の日だ手!」(←コレばっかw)とカートに入れたのが「完熟マンゴープリンの素」(;´▽`A``

 

image

 

これは今日作って、子供の日のプレゼント(!?)にします笑い泣きww

 

 

 

ほかにも色々買ったので、また後日紹介しますねちぃちゃん

 

 

 

 

▼▼ママコーデ▼▼

 

本日私が着てた夏用カーデ、めっちゃ涼しくてオススメです!!!!

日焼け防止用に、暑い日も着れる涼しいカーデを探してて、今年買ったやつ手

 

↓めっちゃ着てますw

image

image

 

image

 

↓プチプラだから色違いでブラックもGETちぃちゃん

image

 

image

 

手を入れるとわかるけど、こんなに薄い生地だから暑くないですWハート照れ

 

image

 

あと袖もゆったりドルマンだから肌に密着しなくてGOODちぃちゃん

image

 

おすすめでーすチュー星

 

▼コチラから▼

 

 

 

 

ではは❤️

 

 

読者登録してね

 

 

▼インスタもコメ&フォローいただけると、嬉しいですっ照れheart

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

 

image

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集


 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます

 

 

 

 

 

読者登録してね