image

 

▲我が家のNEWティッシュケースです♡

 

 

というのも。

 

つい最近の悲しい出来事・・・。

今まで使っていたティッシュケースの上を、ほぺたろう、踏みつぶしながら走り回る。。

 

(((( ;°Д°))))

 

 

さすが、暴れん坊3才児・・・ヽ(;´ω`)ノ

 

 

そんなわけで、愛用ティッシュケースが潰れてしまい、さよ〜なら〜しました(;^_^A

 

 

なんか良いカバーないかな〜と思いつつ、探しに行く時間もなくて困ってたら、100均で気になるカバーを発見。

 

\コレッ!!

image

 

我が家のインテリアは、基本ホワイト。

プラスで水色を差し色で入れてるので。

 

 

このティッシュケースの、ホワイト×水色の感じがいいなぁ〜とちぃちゃん

 

image

 

 

でも、なんか物足りなかったので、追加でステッカーも購入。

 

\貼ってはがせるタイプ/

image

 

2つで200円。安っw

 

image

 

 

 

ちなみに、このステッカー家に帰ってから気付いたけど、シールの切れ目が入ってないので、

自分でハサミでカットしないといけなくて、それはちょい面倒。。

 

安いには理由があるw

 

image

 

で、とりあえず、気になるステッカーをペタペタw

 

▼このステッカー、かなり使えそう♡

image

 

▼英文字も使えそう♡

image

 

▼で貼った感じは、こんな♡

 

image

 

image

image

 

image

 

 

すぐ剥がせるステッカーなので飽きたら剥がしてシンプルに使う予定♡

 

 

ちなみに、こちらの購入品は両方ダイソーでGETしました♡

 

image

 

 

本当は、通販で、白いウッドでできたティッシュケースで気に入ったのがあったんですが、

ウッドは子供が小さいうちはちょっとまだ危ないかな💦と諦めました(^^;

 

 

いずれ、買おう♡

 

 

 

 

ではは♡

 

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

【人気記事】

コストコのチキンをクリスマスにGETするには!?

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

コストコ質問返し

100円ショップのオススメ収納グッズ

ミキハウスランド レポ

トミカ博 レポ

ほぺたろう(3才)七五三

ほぺたろう初めての運動会

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

我が家のホワイトインテリア

 

 

 

 

読者登録してね

 

中道あすかインスタグラム
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡