こんにちは🌞
今日はおととし購入した2021年度キールズアドベントカレンダーに焦点を当てて、
どれくらいの商品を使い切ることができたかを確認していきます!

 

 

キールズについては、2022年に一度使い切りのまとめ記事を書いていて。。。

 

 

そこから一年ちょっと経過したので、

さらにどれだけ使い切れたのかなーってところを見ていきたいと思います。

 

 

最近もうほとんどキールズの製品は使い切りが出ていないので。

ほとんど使いきれているんじゃないかしら。。。

 

 

記事があるものはリンク貼っているので、

興味があれば読んでみてくださいラブ

 

 

 

ピンクハート使い切れた(7/13)

 

DAY1 アイクリーム(7ml
 
 
②DAY15 オイル美容液(2ml×2

③DAY11 洗顔料(30ml

 

 

 
④DAY7  薬用美白美容液

 

⑥DAY14 ボディクリーム(30ml
これこっくりしててよかった気がする。

 

⑦DAY18  ハンドクリーム(29.5g

 

 

グリーンハート使用中(2/13)
 
①DAY6  保湿クリーム
→(2022年時点)義実家用なのであまり出番はないかな

→(2024.2時点)やっぱりあんまり出番なしです。そもそも今あるかなー。

 

 

②DAY8  目元用美容液

→使用中ですが、この記事まとめている最中に存在を思い出しました。。。
 つ、使っていこう。
 
 
 
星まだ使用していない(4/13)
 

 

①DAY16 クレンジング、洗顔料(30ml
→義実家宅にクレンジング忘れた時用に置かせてもらってます口笛まだ出番はない
 

②DAY20 シャンプー(65ml

③DAY21 コンディショナー(65ml

→ともにシャンプー、コンディショナーのストック用になっています照れ万が一切れた時にストックがあると慌てて買いに行かずに済むので安心できますねニヤリ

 

④DAY19 保湿・クレンジングマスク(14ml

→えーと、これ無いかも。。。笑

捜索します!笑

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

以下は2022年中に使い切っててすでに過去記事でまとめたので、さっくり流します。

ここの記事で、紹介しています!

 

 

ピンクハート使い切れた(10/24)
 

①DAY2 美容液(5ml

 

 

②DAY3 マルチクリーム(7ml

 

 

③DAY4  美容液 

 

④DAY5  化粧水

使い切ったと思ったんだけど記事が行方不明びっくり

 

 

⑤DAY9  クレンジングマスク

 

 

⑥DAY10 ウォータークリーム(7ml

 

 

唇人にあげた(1/24)
 
①DAY22  美容液(10ml)
 
 
 
 
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
〜総評 さらに一年後〜
 
2022年時点の使い切りが11個(人にあげたの含む)で、
2024年2月時点で7個使い切りなので、
合計18個使い切りです。
 
ここまで使い切れるんだね、、、すごいや(他人事感)
 
ほんとは24個すべて使い切り!って記事書きたいですけどね、なかなか難しいー。。。
 
 
 
ちなみに2019年のSABONアドベントカレンダーでは使用状況はこんな感じです指差し