こんにちは🌞
 
今回は使い切り記事です。
 
 
 
💄キールズ アイトリートメントAV💄

 

 





 

 

 

 

お泊り用のケア用品の使い切りです。

本来、目瞼などのケアに使うのですが、それだけだとなかなか減らないので

フェイスクリームとして使用していました。

 

 

色:うすい黄緑色

テクスチャ:かなりしっかり目のクリーム。

使用感:伸びがよくない。しっとりもそんなにしないかな。。。

容量:15ml。

価格:アドベントカレンダーなので不明。

 

クリームが薄い黄緑色で、アボカドオイルを配合しているそうです。

アイケアをする習慣がないのですが、欧米では割とよく行われている習慣なんだそうです。

 

 

 

前回の使い切り記事はこちら。

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたグラサン