こんにちは🌞
今回は使い切り記事です。
 
 
💄キールズ リップバームNo.1 オリジナル
(リップクリーム)💄

 




 

 

 

こちらは2021年キールズアドベントカレンダーの一品です照れ照れ照れ



オリーブオイルをベースに練ったようなクリームで、使いやすかった目がハート

においもきつくなく、キールズの商品の中では使いやすい分類になるかなと思います。



こちらはリピートしたいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

この商品はかなり長く使っていたような。。。
夜寝る前のリップケアとして使用していました。

前のリップクリームの使い切りが2022年2月6日なので、一年くらい持ったようです。(途中2ヶ月ほど使用していませんでしたが)

その時の記事はこちら💁‍♀️。

 

 

 

 

 

 前回の使い切り記事はこちら💁‍♂️。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたラブ