こんにちは🌞
今回は使い切り記事です。
 
 
💄ダーマロジカ 化粧水💄

 



 

 

 

頂き物の化粧水を使い切りました!

 

こちらお高いものなんですが、

いまいち香りが独特でなかなか好きになれない香りでした。

 

ですが、物はいいのでリピートは難しいところ。。。

 

 

 

 

この子はいつから使っていたんだろうな。
2022年の春ごろにもらったのは間違いなんだけど、
使いはじめとか書いてないからわからない。。。。
 
あと途中里帰りしていて使っていなかった期間もあるので、
実質6か月くらいでの使い切りかな。かなりあやふや。

 

 

 

 

 

 

 前回の使い切り記事はこちら💁‍♂️。

 


 

 

 家から出る機会が少ないので、化粧もあまりせず。。。

なかなかコスメが減りませんえーんえーんえーん



 今年はあまり購入せず、ゆっくり消費する年になりそうです。

目標はコスメ系の購入数6コまでにしたいですが、ボディケアもこのカウントに入れているので難しそうだな。。。びっくり



今年は購入数を少なくする分、質にこだわりたいです。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたラブ