こんにちは🌞
今日の使い切り記事、行きましょうニヤリ
 
 
💄キールズ SP マルチクリーム💄

 

 


 


 

こちらは2021年キールズアドベントカレンダーの一品✨✨

これは家用ではなくお出かけ用として使用していました。

あまりお出かけすることも減っていたのですが、

義実家へのお泊まり帰省などで利用して、なんとか使い切りひらめきひらめきひらめき

 

 

香りにクセがあって(香草のような香り)、

あまり好きではなかったですが、

クリームがこっくりしていたのは良かったですラブ




昨年のキールズのアドベントカレンダーを購入し、色々な製品を試す中で思ったのですが、

キールズの製品は結構クセが強めなものが多いような感じがました。



SABONは香りにクセがあって、私にとっては好きなクセが多いのですが、

キールズは香りだけじゃなくてテクスチャにもクセがあるものがありますえー私があまり好きではないクセ。。。


(まだ使い切ってないので、記事にはしていませんが真顔)






あと、パッケージ上に記載はなくても、

ホームページを見ると妊婦は使用NGと記載があるものもあり、ちょっと不親切なような凝視凝視凝視





ハンドクリームやフェイスクリームは

こっくり濃厚なクリームラブが多くて好みなのですが、トータルで見ると個人的に微妙かなキョロキョロと思ってしまいました。




 

 

 前回の使い切り記事はこちら💁‍♂️。

 

 『41:美容液の使い切り』こんにちは🌞今日は使い切り記事です  💄ロクシタン オーバーナイトRセラム💄      最近も美容液使い切ったばかりのような?でもまたまた美容液の使…リンクameblo.jp


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。ラブ