こんにちは🌞
今日は使い切り記事ですウインク
 
 
💄ロクシタン オーバーナイトRセラム💄

 

 



 

 

 

 

最近も美容液使い切ったばかりのような?

でもまたまた美容液の使い切りです目がハート目がハート目がハート

 

 こちらは2020年ロクシタンアドベントカレンダーの一品✨✨

金色のつぶつぶ(といっても触るとふにゃふにゃ)の美容のカプセルがたくさん入った

美容液でした。

 

 

こちらはオーソドックスに美容液として使用していました。

多分お肌にハリが出たでしょう、うん。

 






蓋も開けて、使い切り完了✨✨

(蓋は硬すぎたので旦那に開けてもらった驚き)




あまり美容液って効果とか実感できたことがないのですが、

みなさんありますか??驚き驚き驚き

まつ毛美容液なら伸びた~目がハートってわかるけど、

ハリがでるとかシミの生成を抑えるとか、まったく実感がわかない。。。悲しい

 

 

 

 前回の使い切り記事はこちら💁‍♂️。

 『40:アイシャドウの使い切り』こんにちは🌞今日は使い切り記事です  💄メイベリン アイステュディオ シャドウ 13ブルー・イン・ホワイト💄      人生二つ目のアイシャドウの…リンクameblo.jp


 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。ラブ