人生二つ目のアイシャドウの使い切り✨✨
嬉しい![]()
![]()
![]()
アイシャドウって、ほんとになくならないですよね
その分、使い切った時の嬉しさは半端じゃない![]()
![]()
![]()
ブルベ向けだ冬に適した色合いだと文句を言いながらも使用し、遂に使い切り✨✨
色はシルバーで、煌めくような細かいラメ。
確かに青色のラメがちらちらしていて、クールでとてもきれい。
ハイライトなんかにも使っていました。
ちなみにこれは姉からのいただきもの(というか使ってないからあげる〜)でした。
譲ってもらったものを使い倒せるって気持ち良いです![]()
使い切り前のアイシャドウの使用状況(直近)はこちら💁♂️
ついでに人生初のアイシャドウの使い切りはこちら💁♀️
最近は細々した使い切りが多く、
使い切り記事がたまっています![]()
![]()
![]()
ここからはコスメ関係無い愚痴。
基本的に自分の運や人生はいいほうだと思いながら普段生きているのですが、
たまにどーしてもうまくいかない日があります。
細々とした用事(役所行ったり銀行行ったり病院行ったりなんなり)を済ませるために
有休を一日とったのはいいものの、、、
歩きが必要な時に限ってどしゃぶりの雨&雷ゴロゴロ。
傘が早く便利に進化してほしい~。あの傘って形態はいつ頃画期的な進化してくれるんですかね?
私の勝手なイメージでは江戸時代くらいからあの形状のような気がします。(番傘って呼ぶんでしょうか??)
コップの水を盛大にこぼしたり。
不安定なところに置いてしまったので、完全に自業自得なんですが。。。
忘れ物したり。
雨の日なので寒くなるといけないから羽織が必要だったのに、鞄に入れ忘れ。。。
ほかにもショックな出来事があったりとちょっと散々な一日でした。
ですが、そごうのパンフェスタでおいしいパンをたんまり買って旦那と食べたり、
県庁食堂にはじめてお邪魔してガッツリな日替わり定食をお安く食べたり、
目的だった用事を済ませることができたり(100%ではなかったけど)と、
疲れたけれど結局はいい日だなって思い出に塗り替わっていました。
(愚痴のつもりだったのになんの報告!?になってしまいました笑)
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!



