こんにちは😃
1ヶ月弱ぶりの投稿です照れ



ここ最近は広島県へ引っ越しや転職先の仕事が始まったりでてんやわんやえーん

Wi-Fiも導入され、なんとか落ち着いてきたのでゆっくりブログ再開したいと思います。





💄キールズ クリーム. UFC💄




キールズアドベントカレンダー2021年の一品です。




色:乳白色のクリーム。

香り:無香料。

テクスチャ:油分多めのクリーム。ハンドクリームの油分多めよりは軽い。

使用感:しっとりする。

価格:アドベントカレンダーなので不明。

容量:27g。


使い始めの記事のときと比べ、評価に差はありません。



使い始めの記事はこちら💁‍♀️



特記事項としては、以下2点。



①使いづらいと思っていた、蓋の開け閉め。。。

慣れました笑笑

ふつーになんとも思わず使えるようになりましたあんぐりあんぐりあんぐり



②肌トラブルなし

肌トラブルは感じなかったので、良いかなと思います照れ

伸びがあまりよくないので、

その点がちょっと気になりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



使わない期間もあったので、

だいたい1ヶ月くらいで使いきれたかなと思います。


ここまで読んでいただき、ありがとうございます!