こんにちは🌞
今日は使い切り記事ですウインク


💄キールズ ミッドナイトコンセントレート💄







去年のキールズアドベントカレンダーの一品ですね、使い切りました!




色:透明。

香り:独特な香り。ちょっと私は苦手だったかな。

テクスチャ:オイル状の美容液。

使用感:しっとりもちもちした肌に。

価格:アドベントカレンダーのため不明。

容量:15ml。



去年2021年のキールズのアドベントカレンダーは美容液がめちゃ多かったです。びっくり


私自身美容液大量につけるタイプではないので(皆さんもそうだと思いますが)消費し切れずストックが溜まってしまいがちなので、

本来の用途とは異なりますが、

ヘアオイルとして私は使っていましたひらめき



香りが好みではなかったし

つけすぎるとその香りがきつく感じるので

なかなか使うのは大変でしたが泣き笑い

無事に使い切れて満足照れ







こういうタイプの容器って、

容量が少なくなってくるとポンプで少量しか取れなくなるので、

最後の方はポンプ使わずに手に直接出しちゃいます凝視





前回のヘアオイル使い切り記事はこちら💁‍♀️



前回の使い切りが4/25なので、

4ヶ月ちょっとで使い切りです。

ありがたい!




ここまで読んでいただき、ありがとうございました!