こんにちは🌞
今日の使い切り記事、行きましょうニヤリ
 
 
💄キールズ ハンドサルブ💄





 


会社用ハンドクリームとして使い切りました✨✨

産休前に使い切れてよかった✨✨




色は白色で、

香りのない無香料のハンドクリームでしたラブ

会社だとあまり香りの強いものだと周りの人で気になる人もいるかなと思い、使いづらいのですがこれは香りがほんとないので助かりましたニコニコ



クリームの質もこっくりした油分多めでなめらかな感じでした。







ちなみにsalveは軟膏という意味があるようです。

 

 

 前回の使い切り記事はこちら💁‍♂️。

 『44:ハンドクリームの使い切り』こんにちは🌞今日の使い切り記事、行きましょう  💄ボディショップ ハンドクリームピンクグレープフルーツ💄  珍しくボディショップのハンドクリームです…リンクameblo.jp



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。ラブ