こんにちは🌞
今日の使い切り記事、行きましょうニヤリ
 
 
💄キールズ DSライン コンセントレート💄

 



 




 

こちらは2021年キールズアドベントカレンダーの一品✨✨

ヘアケア用品の代用として使っていました。


 

 

ビタミンCなどが配合されているとのことで、

髪にいい成分だから代用できるか!?と思って使っていましたが、

表面的にはやはりちゃんとしたヘアケア用品には当然ですが劣りますね。

髪につけてもまとまらないし艶などは出ません。

代用作戦は失敗でしたキョロキョロ

ちゃんとしたヘアオイルとか買いましょうってことですね口笛








ですがこちらの製品、

私の肌にはあまり合わない製品でした。えーん




基本自分で鈍感肌と呼ぶくらいには肌荒れしない肌なんですがグラサン

スクラブ成分?塩?のようなものが入っているのか、肌につけたとたん、ジャリっとした感覚。

その後にちょっとピリピリびっくり



普段そこまで反応することのない肌なのでびっくりガーンガーンガーン

傷とかあったらしみそうキョロキョロ

旦那にも使ってもらったら同じような反応で、

ちょっとこれを肌に使い続けるのは厳しいという判断になりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




テクスチャはオレンジ色のゆるめのクリームで使いやすそうな印象でしたキョロキョロ







 

 

 前回の使い切り記事はこちら💁‍♂️。

 

 『42:フェイスクリームの使い切り』こんにちは🌞今日の使い切り記事、行きましょう  💄キールズ SP マルチクリーム💄    こちらは2021年キールズアドベントカレンダーの一品✨✨こ…リンクameblo.jp


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。ラブ