こんにちは🌞
 
今回は使い切り記事です。
 
 
 
💄キールズ クレンザー UFC💄

 

 

 

 



 

 

 

 

色:白色。

テクスチャ:液体ハンドソープのような感触。

使用感:もったり張り付くような感じ。でも使用を続けると肌が乾燥気味に。

容量:30ml。

価格:不明。

 

2021年キールズアドベントカレンダーの一品でした!

 

 

最初は普段使いとして使っていたのですが、

数日間続けて使うとオデコのあたりが乾燥してきてしまいました。

 



それからは外泊の時などようのメイク落としとして使っていました。

あまりトラブルが起きない私の肌なので、こういうのはちょっと珍しい。。。

成分が強いのかな。とりあえず使い切りです。

 

 

 

 

 

 

 

前回の使い切り記事はこちら💁。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたグラサン