こんにちは🌞

 

今回は使い切り記事です。

 

 

 

💄キールズ デイリーボタニカルコンセントレート💄

 

 

 

 



 

 

 

オイル状美容液の使い切りです。

 

2021年キールズアドベントカレンダーの一品でした!

これ確か、一日のボックスの中に二つ同じものが入っていて、

一つは早いうちに使い切ったんだけど、なんやかんやでもう一つを無くしてしまって。。。

つい最近見つけたので、ついでに使っちゃいました。

こんなところにあったのー!っていうようなところに入っていてびっくりしました。

 

 

 

色:透明。

テクスチャ:トロっとしたオイルらしいテクスチャ。

使用感:ちょっとベタつく。香りは柑橘系。

容量:2ml。

価格:アドベントカレンダーなので不明。

 

 

 

本当は美容液なんですが、ヘアオイルとして使ってしまいました。

手のひらにとって髪の毛につけて~って感じで使っていたのですが、

髪の毛につけた後も手にべたつきが残っていましたニヤリ

 

 

本来の美容液としての使い方をしていないので特段レビューは不要かなって思いますが、

髪のまとまりとしては悪くありませんでした。

 

 

前回の使い切り記事はこちら💁。

 

 立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

ここからはコスメ関係ないボヤキです。

 

↑で、美容液を発見したと書きましたが、実は別のものを探していてたまたま見つけました。

本当の探しものって見つからないんですよね。

そして探している途中で、以前無くしたものをなぜか発見してしまう。。。ミラクル。。。

 

 

んで、その探しているものっていうのが、

某スタジオの優待チケット!

 

これがどこを探しても見つかりません。。。。。。泣

 

スタジオ撮影のお値段高くないですか?

なんか紙のクーポンがあった気がしたので使いたかったのですが、どこやーって感じで見つかっていません、、、

 

撮影日当日までに見つかるといいな。

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたグラサン