こんにちは🌞

 

今回は使い切り記事です。

 

 

 

💄エッセンシャルCCオイル💄

 

 






 

 

洗い流さないタイプのヘアオイルの使い切りです。

 

こちらの商品、花王とドンキのコラボ(?)商品で、

ドンキで500円くらいで購入できた激安商品です。
 

 

色:透明。

テクスチャ:トロっとしたヘアオイルらしいテクスチャ。

使用感:しっとり。香りもくどくなくてよい。

容量:60ml。

価格:500円。

 

 

60mlが500円で買えるって結構お得じゃないですか??

トラブルも特になく、ドライヤーの後の質感も大満足です照れ

長い持続力があるかというとそうでもないかも。。。(←そもそも私が半年以上美容院行ってないのもあるかも)

 

本体部分は手のひらに収まりのいいサイズで、

コロンとしていてかわいらしいです。

 

これはリピートありだなって思っています。

 

 

里帰り中の約2か月間使用+これの前に使っていたヘアオイルが8/11頃使い切りだったので

だいたい5か月ちょっと持ったかな。

 

 

次の美容液はまだ購入していないので、

サンプル品を使いつつ良いもの探したいなって感じです。

 

 

前回のヘアオイルの使い切りはこちら💁。

↑ウルリスはよかったな~。

 

 

そろそろ美容院行きたくて12月に予約してます~。

その美容院行く頃には、前回美容院行ってから7か月くらい経ってるな笑。

 

久しぶりに髪を染めたいなって思い始めてるけど、

育休中だし、染髪自体髪にダメージかかるので、

復帰前に染められたらいいな~って思ってます照れ

 

 

 

前回の使い切り記事はこちら💁。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたグラサン