おはようございます虹

 

記事を書いたまま保存してしまいました

ガーン

 
 前回までの記事はこちらダウン



この旅行で気がかりだったのが
おにぃの同級生のYくん

彼がこの旅行で何を感じていくかなと
気になって表情を見たり

Tちゃんいわく 
久しぶりにYが楽しそうに
してるの見たわーと言って喜んでいるのを
聞いて私も嬉しくて✨

この歳になっても昔と変わらず
無邪気に一緒にサンセットみたり
星空見て流れ星探したり

それだけで 私たち親はとっても
幸せ💕






ティーンエイジ 

振り返れば私も多感な時期でした

男と女ではまた感覚も違うけれど

自然にいると 良い意味で✨
自分ってほんとちっぽけな存在で 
悩みとかもちっぽけだなーって
馬鹿らしくなるんです(笑)

だからこそ
色んなことにチャレンジして楽しんで

ーとYくんに心から思ってますおねがい



そして、
この写真を撮った時
言葉を忘れるくらいの美しい色に時を忘れ
みんなで見入った時間が

この沖縄で1番忘れられない
思い出になりましたおねがい

Instagramでも色々あげてます✨
Instagram💕

読んで頂きありがとうございます
ドキドキ

今日も素敵な1日を
ドキドキ


 

ハッピーフローメイクアップ

 

あす夏です

 

16年某化粧品メーカーで

美容部員として勤務し

現在もビューティーアドバイザーとして

沢山の方にアドバイスさせて

もらっています。

 

高校3年生と小学4年生の息子がいますドキドキ

 

 
 
 
 
ランクイン人気記事乙女のトキメキ乙女のトキメキ
キラキラ なぜ美容部員に?                           Part1    Part2    Part3     Part4                                     
  キラキラどんな家庭で育ちましたか?             Part1  Part2   Part3   Part4  Part5                                                                                                                    
 
 
 
 
 
+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
ブログ更新情報 イベント情報
 お役立ち情報 マインドや
ちょっと スピリチュアルな世界の話し(笑)
ブログでは書かないことなど
発信していきたいと思います。
 
あす夏ってどんな人?(≧▽≦)
 
LINE@良かったら登録してみてくださぃドキドキ
 
友だち追加