こんばんは✨

良いお天気の土曜日でしたねニコニコ
さくらを楽しめるのも
あとわずか🌸


ハッピーフローメイクアップ


あす夏です


16年某化粧品メーカーで

美容部員として勤務し

現在もビューティーアドバイザーとして

沢山の方にアドバイスさせて

もらっています。


高校2年生と小学3年生の息子がいますドキドキ


ただ今 多忙につき 

メイクイベントはしていません。

また募集する時に告知させていただきます。

 

 
みなさま お待たせしました🙇🏻
と言いましたのは

本日公式ハッシュタグランキングで
この記事が1位✨になっていたので
続きを待ってくれてるかも?!

数日も前の記事なのに
沢山の方に見てもらえ
ありがとうございますえーん



 前回のこちらの記事✨


私の母の特別な霊感能力。。
苦手な方はスルーしてくださいねウインク

小学校の朝の会話です。

朝から具合が悪そうながら私たち姉妹に
朝食を作って出してくれました

母「昨日 お腹にずっと知らない人が乗って
話しかけてきて苦しくて寝れなかった、、」

私「!!! 」箸とまる。。

妹「あーママ うなされてたから見たら
白い女の人がのってたー」

私は心の中でなぜ、話を広げた?!と
無言です。

朝食もまっくら。。

こんな会話が朝からです!
えーん


お母さんは小さな時から不思議な体験を
沢山してきたので
あちらの世界に連れていかれそうになったり
憑依されて 人格変わったり

それはそれは 私たちも振り回されましたが
本人が1番大変だったと思いますあせる


特別な能力に憧れる方もいますが


普通というのが
1番しあわせなんだなって
私は小さい時から身をもって
わかっていました。

 

特別ゆえに 俗世界の人たちとは感覚が
違うので 合わなかったと思います。

なので、友達を作ろうと思わない母と
自分の友達のお母さんと仲良くして欲しい
と思う私のジレンマはあの当時の
悲しさとして
今でも思い出せます。。びっくり


今は 頼ってくる霊体達をあちらに
自分で送れるようになったことで
身体も少しマシになり

その能力を医療気功として
役立てています✨
(これも導かれたそうです)


そして私は
母のその力に助けられたことがあります

にも 書きましたが 幾度となく命を
助けられてる出来事の1つで


ハッキリとあちらの声として 
助けられたのが
私が25歳の時でした。。
今でも感謝と共に忘れることはないです。


長いので続きますアセアセ



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


ブログ更新情報 イベント情報
 お役立ち情報 マインドや
ちょっと スピリチュアルな世界の話し(笑)
ブログでは書かないことなど
発信していきたいと思います。

あす夏ってどんな人?(≧▽≦)
 
LINE@良かったら登録してみてくださぃドキドキ
 
友だち追加