こんばんは✨
三日ぶりになってしまいましたショック

帰省から帰ってきて 

新学期の用意や確認
PTAの集まりやらでバタバタです汗


ハッピーフローメイクアップ


あす夏です


16年某化粧品メーカーで

美容部員として勤務し

現在もビューティーアドバイザーとして

沢山の方にアドバイスさせて

もらっています。


高校2年生と小学3年生の息子がいますドキドキ


ただ今 多忙につき 

メイクイベントはしていません。

また募集する時に告知させていただきます。

 


帰省中に私の母の事を書こうと
思ってたのですが  
今になってしまいましたあせる


タイトル通り 
みなさまは
どんな家庭で育ったの
でしょうか??


複雑な家庭
普通な家庭 ちょっぴり裕福な家庭
はたまた 大富豪な家庭びっくり

あげたら キリがないほど
家庭環境も十人十色ですねひらめき電球


私の家庭というより
母の特別な能力の話しなのですが

そう

霊感バリバリの人なのです
ガーン

今はもう慣れっこの会話になりましたが
小さい時はどれだけ怖かったか。。


あっ、
夜なので怖がせたら申し訳ないので
次に続きますねウインク


でも、私はそんな環境だったからか

1番怖いのは あせる

幽霊ではなく

人を陥れたり 殺めたりする
悪い人間だと思ってます
(笑)



またしても
シリーズ化になりそうな
予感ですが ちょっと、、
いえ おおいに
スピリチュアルな話しで書きたいと
思いますキョロキョロ


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
ブログ更新情報 イベント情報
 お役立ち情報 マインドや
ちょっと スピリチュアルな世界の話し(笑)
ブログでは書かないことなど
発信していきたいと思います。

あす夏ってどんな人?(≧▽≦)
 
LINE@良かったら登録してみてくださぃドキドキ
 
友だち追加