おはようございます虹

 

沖縄旅行Part1の 続きになりますおねがい

夜に無事にリゾートマンションに到着した
Tちゃんと子達を迎えて
テンションMAXになった我が子
しばらく 興奮していましたが

家族同然の友達なのですぐに
ソファでまったりしてました(笑)

あんなに お互い小さかったのに
 おにぃ達18歳なんだなって感慨深いものが
えーん


翌日は瀬底島ビーチに行き
エメラルドグリーンの海で思いっきり 
楽しんできました

みんな とっても生き生きしていたおねがい

ここは とてもサンセットが美しい場所なので
一日日がくれるまでいました




続きます✨

今日も素敵な1日に💕







ハッピーフローメイクアップ

 

ASUKAです

 

16年某化粧品メーカーで

美容部員として勤務し

現在もビューティーアドバイザーとして

沢山の方にアドバイスさせて

もらっています。

 

高校3年生と小学4年生の息子がいますドキドキ

 

 
 
 
 
ランクイン人気記事乙女のトキメキ乙女のトキメキ
キラキラ なぜ美容部員に?                           Part1    Part2    Part3     Part4                                     
  キラキラどんな家庭で育ちましたか?             Part1  Part2   Part3   Part4  Part5                                                                                                                    
 
 
 
 
 
+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
ブログ更新情報 イベント情報
 お役立ち情報 マインドや
ちょっと スピリチュアルな世界の話し(笑)
ブログでは書かないことなど
発信していきたいと思います。
 
あす夏ってどんな人?(≧▽≦)
 
LINE@良かったら登録してみてくださぃドキドキ
 
友だち追加