前回の続き✨

私の海好きが間違えなく
父の影響なのは(ノ ○ Д ○)ノ 

父の実家が福島県いわき市

(ちなみに私の育ちは

海なし県の埼玉県所沢市です)


小さな頃から田舎に帰る時は海に連れて行ってもらいました。

海釣りが好きな父に釣れられ
神奈川県 城ヶ島に行くこと
逗子で遊ぶこと とても楽しかった思い出✨


高校の時の 友達たちが就職、
進学で決める時に
漠然と海の関係の仕事につきたいと
考え見つけたのが

横浜にある海洋専門学校でした
ここでマリンスポーツのインストラクターを
目指すために受験し
進路が決まってウキウキしてる
年も明けた頃に

飲食を経営してた父の仕事が傾き

まさかの親が離婚することに。。

色々 知らないことあったのだけど

到底 大学並にかかる学校の費用が出せないということで(><)

進路相談の先生に泣いて相談したら
こんな時期なのに
就職先を見つけてくれて

スイミングスクールのインストラクター

に(ノ ○ Д ○)ノ 


海で泳いでたけど競泳も習ったことない私。。。
体育会系バリバリの上司達に
一から叩きこまれた日々。
沢山泣いたし、笑ったなー
(辛かったけどこの時期の出会いも経験もすべて今の私に必要な経験でした✨)

でも、行きたかった学校には
なんとしても行くんだ!!

とヘトヘトになりながらも仕事終わったら
バイトも内緒でしてお金を貯めて

そして、3年後に

やっとマリンスポーツの学校に入学できた時の嬉しさと不安は今でも覚えてる✨✨