Part1があるってことは2も3も

続くのー?!

(ノ ○ Д ○)ノ 
ーと ツッコミを1人でいれたくなった私

日常のことを毎日書くことはできないので

それでも

過去の記憶

(できれば 触れたくないことも😭)
ありながらも
書いていく
そこに意味はないかもしれないし
あるかもしれない

なので 興味があったら
読んでください😊
(書いてるうちに 長編物になる予感。。)
チ───(´-ω-`)───ン

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。

美容部員になった理由


面接受けたら受かったので!

なーんて書いたら 話が終わってしまう😅


(まじめに書いてみよう)
(◡‿◡ฺ✿)


そこまでの道のりは幼少期のころまで


遡っていくと沢山の出来事が


今の私を作ってきたんだと


改めて思います。


私に会ったことのある仲間や友達には

意外!!

と言われそうだけど。

幼少期 仲の良い友達の後ろにいて
しか話すのができないくらい
引っ込み思案だった私。
スポーツもできて活発だった親友に
とても 憧れ影響を受けていた😊
(ーと同時に落ち込んでた自分がいたんだね)

常に憧れの存在 目標を見つけて
なりたい自分に必死に変わろうと
しているのは

この歳になっても あるのは
幼少期の影響なんだなって
ふと
見つめ直したりしました(^-^)

そして

海が大好きなのは間違えなく父の影響です

つづく


長々と読んで頂きありがとう
ございます💕


今日も良い1日に✨