週末 いかがお過ごしですかお願い


私は西宮起業家連携コミュニティ

通称 みやこむの親睦会や勉強会に

お誘い頂き 良い刺激になりましたラブラブ


異業種同士 それぞれの持っている能力を

ギブしあって とても良い

コミュニティですょウインク

 


ハッピーフローメイクアップ

あす夏です

 

16年某大手化粧品メーカーで

美容部員として勤務し

現在もビューティーアドバイザーとして

沢山の方にアドバイスさせて

もらっています。

 

高校2年生と小学3年生の息子がいますドキドキ

 

ただ今 多忙につき 

メイクイベントはしていません。

また募集する時に告知させていただきます。

 
 なぜか続編物になってしまった
こちらのシリーズ笑い泣き 

読んでいて楽しい 続編まだ?との
声を頂き私自身 忘れそうになって
いたので 有難いです✨

前回のは書くタッチが違く
読みずらいかもですが
良かったらニコニコ

「なぜ美容部員に?」
Part1    Part2   Part3
*☼*―――――*☼*―――――

自他共に結婚すると思っていて
同棲までしていた彼に
浮気が本気になり振られました。
しかも、別れる時に謝られるどころか
私のせいにされて汗

あまりのショックに体重は40キロを切って
生理も止まってしまったほど
かなり弱ってしまいましたあせる


親友が見かねて 自宅に私を連れていって
親友の親一同で私の面倒をみてくれてえーん

体力も気力も落ちて働けない私を
常に明るくさせてくれたのです


彼女はスイミングインストラクター時代の
同期で私がスイミングを辞めて
マリンスポーツのインストラクターを
目指してたのを知っていましたが

一言

あす夏は
ファションか
美容系の仕事
合ってるんじゃないかな?

言われました。

え?なんで私に?
って思いましたょびっくり
自分のことってわからないですもんね


そのたった数日後 新聞の広告に
入っていた求人に某大手化粧品会社の
美容部員募集の記事が載っていたので
面接を受けたのです。


まさか それが 
今に繋がってるなんてびっくり
人生ほんとに わかりません。


あの時は女子あるあるですが

ぜったいに綺麗になって見返しやる!!
っていう
気持ちが大きかったです(苦笑)


23歳まで化粧もまともにした事なかった
のと、まったく化粧に興味がなかった
なんて、今では信じてもらえませんが
笑い泣き

おかげか?!
7年後 結婚式で元彼と再開した時に
フル無視してたのに
トイレでも待ち伏せされ 私の連絡先を
親友に教えてほしいと言われ
あの時の事を謝られました(苦笑)


今では元彼に感謝してますょ✨
ある意味 手に職をつけさせてもらったって
思えるのでウインク

だから 悪いことのように思える出来事も
後になったら
必然だったんだなって思えるんです。


今、辛いことがある方も
必ず
答えがきますから 大丈夫✨

化粧が苦手だった
美容部員の話しでした音譜



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

ブログ更新情報 イベント情報
 お役立ち情報 マインドや
ちょっと スピリチュアルな世界の話し(笑)
ブログでは書かないことなど
発信していきたいと思います。
 
あす夏ってどんな人?(≧▽≦)
 
LINE@登録してみてくださいドキドキ
 
友だち追加
アップアップ
 
良かったら可愛いスタンプ1個
送ってくださいドキドキ