こんばんは流れ星

今日も35度の関西で暑かったです💦
海に行けば良かった、、

 

通常通りの生活に戻り一週間

昨日 沖縄旅行に一緒に行ったお友達と
夜 楽しく思い出話しをしながら飲んでました
てへぺろ
*☼*―――――*☼*―――――


お友達はお隣の校区だから家はすぐ
だけど お互いの予定の都合で
私は昼到着 Tちゃんは夜到着という感じで
リゾートマンションに6名で3泊4日
行ってきましたウインク



素敵なリゾートマンション✨

道中も海が綺麗で子達と目がキラキラしました



もうね 大袈裟かもしれないけどびっくり

綺麗な景色を見ること 
自然を肌で感じることは

私にとって

!生きてる!
 
このために生まれてきたんだぁー💕
って思えることなのです(笑)

友達到着までリゾート着になりチュー

色々なことを考えてました



Tちゃんと出会ったのは上のおにぃの
保育所。

0歳児から一緒の仲良いママ友5人組で
毎年ディズニーランドへ✨
校区もバラバラな私たちは
毎年増えていく子達を連れて(笑)
小学校6年まで続きました。


あの頃おにぃは
発達が遅れてるだけだと一生懸命
療育で治そうとしていた私。

おにぃの障がいが確定して
塞ぎこんだりノイローゼぎみの私を 
みんながサポートしてくれた

感謝してもしきない仲間です。。


最初から強い人なんかいないんです

みんな それぞれを乗り越えて
強くなっていくんだって

私は体感しました。

そんな 仲間の1人のTちゃん✨


彼女もまた何をしたいのか
わからず高校を中退してしまった
長男に悩み

沖縄という場所で 親子で癒されて
何か心に見つかったらいいなという
思いを抱え
5日前に出発を決めて一緒に行くことに
なりましたおねがい



続きます
 

ハッピーフローメイクアップ

 

あす夏です

 

16年某化粧品メーカーで

美容部員として勤務し

現在もビューティーアドバイザーとして

沢山の方にアドバイスさせて

もらっています。

 

高校3年生と小学4年生の息子がいますドキドキ

 

 
 
 
 
ランクイン人気記事乙女のトキメキ乙女のトキメキ
キラキラ なぜ美容部員に?                           Part1    Part2    Part3     Part4                                     
  キラキラどんな家庭で育ちましたか?             Part1  Part2   Part3   Part4  Part5                                                                                                                    
 
 
 
 
 
+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
ブログ更新情報 イベント情報
 お役立ち情報 マインドや
ちょっと スピリチュアルな世界の話し(笑)
ブログでは書かないことなど
発信していきたいと思います。
 
あす夏ってどんな人?(≧▽≦)
 
LINE@良かったら登録してみてくださぃドキドキ
 
友だち追加