昨日は

テーマのまま

【そのまんまで大丈夫】

をいっぱい体感させてもらいました。




おはようございます。


あなたの悩みを笑いに変える
大阪のおせっかい心理カウンセラー
くみねぇやんです。


昨日は
心屋Beトレ Season2 @神戸
『そのまんまで大丈夫』
でした。






今回はスタッフとして参加しました。



最初は
今月のコーディネーターの

えっこの『Beトレとは』





次は

みつのオープニングアクト

めっちゃ緊張してた笑



受付で外にいたので

残念ながら、話はきけなかったのだけど。


始まる前のみつとえっこ

みつの顔、緊張で固まってる🤣




次は

一人目のスピーカー

よしみさんのお話






3つのお話をしてくれました。

絵や図を使って話してくれるので

わかりやすい!



その次は

えっこのお話





えっこの体験をいっぱい話してくれました。

それがまた面白いし、わかりやすい!



えっこワールド全開でした✨



そのあと

えっこがやりたかった

お誕生日の歌🎂



えっこは昔

お誕生日が嫌いだったんだって。



お誕生日を素直にお祝いできるようになって

よかったね✨





寝ているわけではありません笑

Jinさんのお誕生日おめでとう🎂の歌に

浸っています。





その後は質問会






質問に

えっことよしみさんで答える。



ということで、

振り返ると

あっというまでした。




わたしが一番印象的だったのは

えっこが

「私、完璧主義なんです。

だから、普通だったら、

話す内容もちゃんと決めて、

練習もして当日やります。

だけど、今回はそれをやらずに

話の流れだけ決めて

話をしてみてるんです。」

と言っていたこと。



私は必ず台本を作って

練習して、時間配分もあらかじめ決めて

話しをするので

それをやらずに話すって

すごい怖いと思うんです。



それでも、

それをやってみて

「そのまんまでも大丈夫!」

をその場でやって見せる。って

本当にすごいなと思いました。




昨日は

テーマのまま

【そのまんまで大丈夫】

をいっぱい体感させてもらいました。



心屋Beトレ2って

ほんとあったかい場所なんだよね。



その場にいられることが

本当に嬉しいな✨



ご参加いただいたみなさま

スタッフのみなさま

本当にありがとうございました♡




スタッフのみんなと。



今月のコーディネーター兼スピーカーの

えっこ(入門インストラクター)


もう一人のスピーカー

よしみさん(入門インストラクター)


オープニングアクトの

みつ(認定カウンセラー)


スタッフ

はしのん(マスター講師)


みきちゃん(初級講師)


りょうちゃん(初級講師)


cocoちゃん(初級講師)


ゆきの(入門インストラクター)


あいちゃん(入門インストラクター)


ともどん(入門インストラクター)







来月は

1月29日(日)13:00〜16:00 

東京で開催ですよー!

そして、来月は動画視聴もありますよー!

詳細はこちら

↓↓↓








■心屋Beトレ Season2
毎月の心のおけいこ
1月29日 日曜日 東京
動画視聴もあるよー。

 

■心屋塾オープンカウンセリング
悩みを話して、心を軽くしたい方はこちらをオススメ!
★12月20日 火曜日 14時から16時

 

■心屋塾入門講座
本当の自分を知って、
悩みを元を見つけたい方は
こちらの講座がオススメ!
★12月20日火曜日 10時30分から12時30分

 

■心屋塾初級セミナー
心屋塾マスターコースのダイジェスト版

目の前にある問題の根本原因を知り

その解決方法を知りたい方は

こちらの講座がオススメ!
★12月23日金曜日 10時から17時
 
■個人カウンセリング
いち早く悩みを解決したい方は
こちらがオススメ!
・個人カウンセリング詳細はこちら



■伊藤久美 LINEアカウントはこちら


お友だち限定の無料お話会や

お友だち限定のイベントもやってるよ。

↓↓↓

ID検索は @810jhapp








心屋オンラインサロンの詳細はこちら

↓↓↓

心屋塾 心屋オンラインサロン(ココサロ) - リザスト悩み|パートナー|仕事|心屋|心理学 株式会社グロウスサポート 心屋塾リンクsmart.reservestock.jp



Jinさんのコミュニティサイトはこちら
↓↓↓