こんばんは


夜になるとイルミネーションが輝く日々。

平和だなぁ。


あなたはお元気ですか?!



寒いとは言え、

ぽかぽか暖かい日中は

お散歩がてら

少し遠くのスーパーまで買い物に行く私です。



忙しく働いていたころは

駅前のスーパーで

閉店時間を気にしながら

慌ただしく買い物をしたものでした。


イルミネーションを楽しむ心の余裕すら無く

年内に仕上げる仕事のことでいっぱい!


もうね、仕事を最優先していたのですから

今、思い出すと変な汗がでそうよ。(´⊙ω⊙`)



そんな私ですが

退職後は、お買い物をのんびり楽しんでいます〜🎶


特に、大型ショッピングモールは面白いね。


疲れたらコーヒータイム

お腹がすいたらお食事タイム

ペットショップでかわいい動物に癒され

水族館並みの珍しい魚やカエルたち

気が向いたら映画を観たりもね


放課後の寄り道気分です。^ ^


その上に

荷物の全てを旦那さんが持ってくれる。

天国かっ!(°▽°)



わぁぁぁ♡。♡

ポコポコした雲がかわいい〜!


そう言いながら空の写真を撮る

語彙力の無い自分が笑けるwww(((^∇^)))


そして、空が美しくて遠回りをする。



こんな日があるなんて。。。



心に余裕があると


時間にも余裕を感じ


なんでもない日常の風景や出来事で笑える。



今日もありがと。(*゚▽゚)ノ♡




■日本最大インターネットラジオfm-GIGにて
 松よし美『うれしたのしだいすき』放送中〜🎶
 ゆるゆるとおしゃべりしています〜♡
☆Aチャンネル(水)17:30〜18:00
☆Cチャンネル(水)18:00〜18:30(再放送)
☆Bチャンネル(木)11:30〜12:00(再放送)



■心屋のInstagram 配信中!

アカウント名: kokoro.ya



『負けるが花しつもんセミナー』担当しています!
★大切な人とのパートナーシップの学びと体験ができます。
●小野美世さん二冊目の著書『負けるが花』Kindle版発売中!
●小野美世さん一冊目の著書『誰にも言えない夫婦の悩み相談室』


松よし美のカウンセリングは、女性専科です。詳細とお申し込みはこちらから《click》

※上記2冊の本の質問やご相談、あなたに合ったパートナーシップをお伝えいたします。

※子どもさんのカウンセリングもいたします。


あなたの笑顔にお会いしたいです〜♡