こんにちは。

アラ還のマダムSumikoです爆笑ラブラブ

未来の自分に褒められる「おうちの美化委員」に参加しています爆笑チョキ!

 

布の断捨離のために、

20年ぶりに再開したパッチワークの作品や

ハンドメイド作品を時々ご披露していますカップケーキコーヒー

 

爆笑あしあと爆笑あしあと爆笑あしあと爆笑あしあと爆笑

 

2つ目のキット作品の残りの生地を

使ってしまいたくて、

何にしようか考えてましたキョロキョロもやもやキョロキョロもやもやキョロキョロ

 

なぜかヘキサゴンが頭から離れず、

面倒なことは承知の上で、

ワイヤーポーチを作ることにします爆笑チョキ

 

残りの生地なので、

ピースに限りがあり、

どんな風に配置しようかと

頭の中で考えてみても、うまくいくか不安で~ショボーン

 

ネットで検索していたら、

いいもの見つけました!

配色ノートラブラブ

こんな便利な物があるんですね~拍手拍手拍手

 

コピーして色を塗ってコーヒーカップケーキ

楽しい~乙女のトキメキキラキラ

何とか、思い通りに作れそうです爆笑チョキ

 

パッチワーク復帰作品

2018~

№1 ヘキサゴンのバッグ 

2019~

№2 ミニタペストリー №3-8 小銭入れ6種

№9-10 リメイクポーチとピンクッション

№11-12 小銭入れ2種

№13  ドランカーズパスのベビーキルト

№14-18 ミニポーチ5種

№19-20 ウィンドミルのタペストリー大小(キット作品)

№21 文庫本カバー

№22-25 文庫本カバー4種

 

爆笑乙女のトキメキキラキラ爆笑乙女のトキメキキラキラ爆笑乙女のトキメキキラキラ爆笑乙女のトキメキキラキラ