こんにちは。

アラ還のマダムSumikoです爆笑ラブラブ

未来の自分に褒められる「おうちの美化委員」に参加しています爆笑チョキ!

 

布の断捨離のために、

20年ぶりに再開したパッチワークの作品や

ハンドメイド作品を時々ご披露していますカップケーキコーヒー

 

爆笑あしあと爆笑あしあと爆笑あしあと爆笑あしあと爆笑

 

長女が買ったワイヤーポーチのキット。

長女はハナから作る気がなくて、

私に丸投げ~ポーン

 

キットに入っていた布が多めだったので、

ワイヤーとファスナーを買い足して、

同時に3個作りました~拍手拍手

開けるとこんな感じラブラブ

ミシンでの仕立てに慣れてなくて、

縫い目がガタガタだったり、

下糸が絡んだりと、

完璧な仕上がりではなかったけれど、

何とか完成しました乙女のトキメキキラキラ

 

3つのうち、2つは長女が持っていったので、

残った一つを頂きました拍手拍手

 

作り方がわかったので、

そのうち、ピースワークしたトップ生地で

再挑戦したいと思います爆笑OK

 

作りかけの作品が片付いたので、

パッチワークも頑張ります!

 

 

パッチワーク復帰作品

2018~

№1 ヘキサゴンのバッグ 

2019~

№2 ミニタペストリー №3-8 小銭入れ6種

№9-10 リメイクポーチとピンクッション

№11-12 小銭入れ2種

№13  ドランカーズパスのベビーキルト

№14-18 ミニポーチ5種

№19-20 ウィンドミルのタペストリー大小(キット作品)

№21 文庫本カバー

№22-25 文庫本カバー4種

 

爆笑乙女のトキメキキラキラ爆笑乙女のトキメキキラキラ爆笑乙女のトキメキキラキラ爆笑乙女のトキメキキラキラ