えいこです。
 
1年とちょっと前に開催した
 

0→100万円稼いだ
SNSライティングとブログ運用術

 

の講座の中で

 

1000円のペンを1万円で売る方法

というのを

 

「実演」

 

したのですが・・・

 

 

その場で実演って結構怖くて

 

これ!誰も買ってくれなかったら

どうしよう?!!

 

って本気で怖かったです。

 

 

でもその時にゃんと!

買う!!と手をあげてくれた方が

 

いらして!

 

私のオチとしては

 

今回は実験なので

 

「ペンは無料で差し上げます」

 

ということだったのに

 

講座の後に

実際に1万円でお買い上げに

なりました。

 

梱包するクロネコ先生

(にゃんと絵はココアちゃん)

 

 

その後のココアちゃんに起こった話を

 

赤裸々に全部

ブログに書いてくれいますので

ご紹介します。

 

 

こんなことするなんて

カモネギ!?って思ったことも

あったそうです

 

 

そして!

 

この度

ココアちゃん

月商100万円を達成しました。

 

すごいにゃ〜

 

ブログ講座のみにゃさま

あの時ペンを買ってくれたココアちゃんが

月100万円を達成しましたよ〜

 

というご報告&ココアちゃんのブログ

読んで欲しくてこの記事を書きました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすが!ブログ講座を受けてくれたから
(自画自賛)
 
文章わかりやすくて楽しいにゃ〜
 
えいこ時々クロネコ