1000円のペンを一万円で買った話③ カモネギってイタイ! | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

ここ2日ほど、「ペンの人」になってますが笑
 
まだまだいきます!ペンのネタ。
 



最初から読むにはこちら▼




 
こちらの松尾えいこさんのブログ講座を見てもらうとわかりますが…


↓あれ?まだお得価格なのかな?


ペンを買うまでに、空白の時間があるんです。


どのくらいの時間だったかは、実際に体感して頂くのが、めっーーーっちゃわかりやすい!ですが。



たぶんその時間、みんなの頭の中は色々と感情とか思考の声が渦巻いていたと思うんですね。



買った当人の頭の中といえば



今、手を挙げたら…

カモがネギ背負って…

みたいで、恥ずかしい!!!


でした。

(えいこさんはいい人ですw)




 

 

ついさっき命名しました。


【カモネギ鍋ブロック】




これやったら、買いたくなっちゃうよ〜

って言われるものを実際やってみたら、


「わ!!買いたくなった!買っちゃった!!」


ってカモネギすぎるwww



と、いつものひねくれ野郎が出てきましてですね…


ホメオスタシス・安全装置発動!していたワケですよ。




なんでしょうね〜素直じゃないんですね〜

そして、他人を信用していない…滝汗



他に、手をあがる方がいたら、それはそれで悔しかったと思うんだけど(安全装置的にはホッとしてる)



も〜〜〜今回は興味の方が優った!

 


カモネギでもいい!

売名上等!

気になるんだもん♡






結果、一万円は本当に本当にお安い買い物になりましたキラキラ


すぐペイできたしね!

↓詳しくはこちら





カモネギブロック解除したい人はポチキラキラ





こちらでは個別でお話しできますよキラキラ