1000円のペンを1万円で買った話② | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

さてさて。

松尾えいこさんのブログ講座の中で実践販売をしていた【2000円のペンを1万円で買って】から丸一日が経ちました。



↓その①はこちらから♡

1日ではなにも変わらない…

 

とタカをくくっていたのですが、

実際のところは


 

すごい勢いで変わっていきました!!!

 

 

まずね、買った直後から、頭と心が忙しくて。





①わ。手をあげてしまった…。でも欲しいからいいんだもん!





②えいこさんは、お金いらないよ〜って言ってくれたけどお金をお支払いしたいな。




③【講座が終わって…】ん…!?何も言わずにお振込みしようと思ったけど、それって、めちゃ押し付けよねあせる

もう一回、zoom入って聞いてこよ。

あ〜なんかすごい変な人だし、お金支払うとか、えいこさんの好意を無駄にしてるカモ…。

えぇい!!考えてたら時間ばかりかかる!とりあえずzoom入ろ。





④わ〜えいこさん、快諾してくれてよかった〜ラブラブ

嬉しいなぁラブラブ

欲しいもの買うのってほんと嬉しい!

あ、お金払うのってこんなに嬉しい気分なんだ。

 



⑤…ブログで経過報告していくとか宣言しちゃったけど。

何も起こらなかったらどうしよネガティブ

あとあと、飽きちゃったりとか…私のことだからあり得るぞ驚き


いや、ちょっと待て!


欲しいものを買った。もうそれだけで完結しているはず。


なにかあったら、それはオマケだ音譜



…ねぇ、結局さ、売名のために買ったん??w


う…。

それは、ないとは言い切れないw

 

いいやん。

売名。

 

チャンスに飛び込んだ、それだけで、今までとは違う行為よビックリマーク


 

ペンが来たら、何書こうかなぁニコニコ

物が手放せますように、とか

新しいお家が建てられますように、とか

うふうふ飛び出すハート

 

さぁそろそろ寝よ。




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




と、こんな感じで、買ったその夜は心の中が慌ただしかったのですが、


一晩明けてからは、


なぜか



仕事のご依頼がどんどこきましてキラキラ

 

 

(どういう関係があるのか、わからん笑)


 

一万円はすぐにペイしました

 

すごくない??


こんなに現実化が早いのって初めてかも!!?



よく言われている

【変化は内側から外側】



を、ビュビーーーンと24時間で体感しました!




たぶん、ここからですよ♡



ペンがまだ手元にきていないのに、これだけの現実に変化!!


ペンで願い事書いたら、どうなっちゃうのーーー!?!?デレデレ




楽しみすぎる!!!!




そんな、私がペンの実践販売で買った瞬間を

見られる動画はこちらから↓



本日6/22の24時までお得な価格ですって!

お金のブロック、ビジネスのブロックがある方には、めちゃおすすめです^ ^