1000円のペンを1万円で買った話① | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

きゃーーー買っちゃいました!
 
 
パンダのイラスト&クロネコさん&ぬいぐるみの旅行社ロバロバトラベルでお馴染みの えいこさん の【ペン】を!!!



↓えいこさんのブログはこちら


 

なにを書こうか迷いますが。


 

 

とにかく「ペン」を買ったのです。

 

 

新品価格2000円(約)

メルカリ価格1000円(約)

ものを、


なんと

 


10,000円で!!!笑



お振込み〜笑

 

 

とうとう頭おかしくなっちゃったw

と、お思いの方がほとんどだと思いますが、

 

 

うん。

わたしもギャーギャー思考の声がうるさかったw

 

 

なのになぜ買ったのか?

 

 

 

欲しかったから♡

 

 


バ…バカなの?

新品で買った方が安いし!!

しかも中古よ!!

一万円で欲しいものまだいっぱいあるじゃない!

(ポチった後の頭の中笑)

 

しかも買った後に、

「お金いらないよ〜」ってえいこさんが

言ってくださったのですが、


どうしても買いたかったんですよね。

 

 

 

えいこさんが、全捨離の時に残したペン。

ステージを変えるときに願い事を書いていて、叶えてきたペン。

 

 

そのペンがわたしの所に来たら、わたしは何をするのかな?

何か変わったりするのかな?

 

 

それが知りたくて、体験を買わせてもらいました♪

 

 

ワクワクする〜ラブ


 

今後、どうなっていくかもブログでシェアしていきますね!

 

 

 

あ、そうだ!!

その時の模様が一部始終見られる講座はこちらから✨✨

めっちゃ思考の声と戦っている様子が収められているはず。




 

講座の感想もシェアしていきますね。