すごーい!すごーい!を連発する母の横で、うんうん。という子ども】   | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

今日はキッズLINEスタンプ講座でした。


 
 
タイトルは、お母さまから頂いたご感想♡
  
 
 
そうなんです!
 
 
みんなの作品が出来上がってきて、デモ画面が立ち上がると、ものすごっ〜く感動するんですが…
 
 
子どもたちは、意外と冷静🤣
 
 
デジタルネイティブには当たり前のことなのか?
恥ずかしいだけなのか?笑
 




 
 
よく考えてみると、たしかに昔も。
 
絵画教室での展覧会とかでやけに興奮している母を見てたなーって思い出しました。
 
作っている本人は、「作れるもの」を作っているだけで。
喜んでもらえたり、すごいね!って言われても

「う…うん…」
 
て答えるより他にないのよね🤣
 



↑受講キッズのスタンプ♡ 自作キャラのお団子なんです♡

 
 
親としては「めっちゃいいーーー!!!」って目がハートマークになりますが。
(講師でも親バカ度丸出しですが)
 

「この感情をこの形で表したのが面白いね」
「風が吹いている感じがよくわかるよ」
と、具体的に素晴らしいところを言葉にできるようにしています✨✨


 



今日もキッズたちは、すばらしい集中力で、秀作揃い!
 
あとはスタンプに申請するだけだー!!
 
母たちの作業が残っております。
完成が楽しみだな〜💕






講座募集中!


【繊細でやわらかな空気をまとったパンジーの描き方 
1day講座】


6/23(木)

午前の部 10:00〜11:30

午後の部 20:00〜21:30

 

料金:¥2,200(税込)

会場:zoom

※こちらはグループ講座になります。

 

必要なもの:下絵のついたハガキ(お申し込みの方にお送りします。)


 その他-

透明水彩3色、

パレット

お水をいれるバケツ(紙コップとかでもいいかなぁ)

※良くわからないから、選んで送って〜という方にはオプション料金で郵送します。


お申込みはこちら▼