「世界は美しい」を再確認するレッスン【講座のご感想】 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

透明水彩でパンジーを描く
繊細でやわらかな空気をまとったパンジーの描き方 1day講座」を開催しました。

 

 

早速、受講してくださった宮川波留子さん

よりご感想が♡
 
 
ハルコさんは、大人気のパステルアート講師をされています。

↓大人気!はるこ先生のブログはこちら

 

 

そんな方にお教えできることあるかな…と不安でしたが、さすがの感受性キラキラ



めちゃくちゃ素敵にご紹介くださり、本当にありがとうございました!!



パステルと水彩では、画材が違うだけなのですが、画材が違うとまた新しい世界とのこと^ ^

 

 





絵の具と向き合う時間は、とても静かで、とても豊かな時間でしたねー!!


いつもと勝手が違う、コントロールの効かない部分を、とても楽しんでおられました笑

 

また、ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ




 

7月もやろうかな〜?


先行案内が欲しい!という方はメッセージください♪

お待ちしております。