1000円のペンを一万円で買った話:番外編・来るよ〜!! | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

嬉しい嬉しい、クロネコさんからの発送通知!!!


最初から読むにはこちら▼






お写真、えいこさんのFBよりお借りしました



かわいいーーー!!!


はわわわわーーーーー飛び出すハート




FBよりお写真お借りしました!





クロネコさんが梱包してくれて!

ポストも探してくれて!!


ありがとうございます!!



そして。そして。

この待ってる感じがたまらなくよかとです。



るるる〜♪



明日かなー明後日かなーーー♪



ぽすくまちゃん、宜しくお願い致します!!!