1000円のペンを一万円で買った話⑤お金払わなくてもよかったんちゃう? | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

クロネコさんからのペンが
キターーーー\\\\٩( 'ω' )و ////



…が、ゆっくりと楽しみたいので、開封式はまた明日♡



今日は


「お金を払わないでもよかったんちゃう?」


についてキラキラ




最初から読むにはこちら▼




えいこさんのブログ講座で行われた、実演販売でペンを買うことにしたワタクシ。



実演販売が終わった時点で、えいこさんは、


「お金は払わなくて大丈夫なので、住所だけ教えてくださいねー!」



と、いってくださっていたのです。



↓ここから、その時のリアルなやりとりが見られるよ





でもでも。



どーーーしても買いたくてw





講座後、一度抜けたzoomにもう一度、入り直し

「買わせてください♡」


と、申し出ました。

(変な人ww)





よく、

安く買った方がお得♡

タダでもらえたらラッキー♡



って言いますが、



まったく逆のことをしたのですね。





ホントにお金をお支払いした後は


「お金払わなくてよかったんちゃう??」


「今月、自動車税と車検で、けっこう出ていくよ」


と、思考の声がうるさい、うるさいw





で。


結果は





お金払って、めちゃよかったーーーー!!




でしたデレデレ




負け惜しみとかじゃなくてw

ホントに!!!笑




お金を払ってなくなる

じゃなくて

お金を払って、得たもの



が、とてもとても多くてラブラブ



一番は



やりたいことをやらせてあげたこと



かなーと思います。






ペンを買います!と手を挙げたこと。


お金払いたい!と言えたこと。


ブログをしつこく書いたこと。



この辺の体験はしっかりと、することができました。

(今までの私だったら、やらないことばかりw)



お金を支払わなくてもできたかどうか?は、

「支払わない」選択はしなかったので、検証のしようがないですのが、



「支払った」ことで、より深く講座内容を染み込ませることができている


そして、


これまでしなかった選択を選んで、体験できた。




ここが一番大きいな〜と思いますラブラブ





今一歩、行動が止まっちゃう…。

ブログネタに困ってる。

などなど、これまでの枠から理想の世界に踏み出たい!

そんな方は、個人セッションへどうぞ。