1000円のペンを一万円で買った話⑥届いたよ! | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

ついに、ついにペンとのご対面〜!!
 


最初から読むにはこちら▼

 

用意はいいですか!?




いきますよ!!!



うふふふふ♡




ジャジャーンキラキラキラキラキラキラ



かわいいーーーラブラブ




まずラッピングが可愛すぎる酔っ払い




クロネコさんがしてくれた、ラッピング♡

フフフ♡




そして。そして。

えいこさんからの直筆メッセージに

感動…デレデレ




はぁあ…


お客様にお手紙書いてたって言ってたなぁ。

これ、めっちゃ嬉しいから、

私もしよう…飛び出すハート



そう、このペンを使って。



書き味は…



万年筆ーーーーーキラキラ

(あたりまえだw)


ケチってちょっとしか試し書きしない人w



いやいや、万年筆って、なかなか使わないから、なんだか大人な気分。



いいねぇいいねぇ。



これで、叶えたいことも、お客さまへのお手紙も、たくさん書いていくぞーーー♪



あ。

そうそう!

なんと、カートリッジまで入れてくださったのですよ!!



こういうところですよね。

直筆のメッセージしかり、カートリッジしかり。



感動まで一緒に届けて頂きました♡



えいこさーーーん!

ありがとうございましたーーーラブラブラブラブ



明日は早速、ラグジュアリーな場所へお供してもらいますよニコニコ





↓話の元になった実演販売はこちらから♪