準備できてなくても、リズムに乗っていっていい! | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

昨日は我謝ゆりさんと廣島真知子さんの「MYソウルビートセミナー」に参加しました。



わ〜ん嬉しい💕



ものすごーーーーーく、たくさん頂いて


一晩ではとても処理が追いつかない…。



ぽや〜ん。




しかも。
序盤からシャンパン飲みまくっていたら、ほろ酔いになり、記憶が曖昧なところもありましてですね…



しかも持っていったICレコーダーが役立たずっ!!



音声取れていなかったという大失態を致しまして滝汗



ちょっ


私、何しにいったの!?!?




も〜ねっ。



このやらかし具合がまさに素の状態かとタラー



だから、たくさん頑張ってたんだなーーー!

損するの嫌だもんね。

頑張ったーーーわたしーーー!!w




「損してもいい」

についても、いろいろ教えて頂いたのですが、それはまたの機会に^ ^








今回、一番大きかったのは、


とにかく、やれっ♡


でした。




ビビってんじゃねー♡やりたいことやれっ♡

(こんなお下品な言葉じゃないけど)


って、このお二人に言われたら、もうねっ♡


ステキなお写真は山本あさみさんキラキラ




とくにまっちーさんは大変革期の真っ只中で、「変わる」ときの脳みその動かし方?を教えて下さいました。



↓大変革期まっちーさんのブログ




そう、リズムに乗る時って、準備ができているから乗っていくものではないってこと。




↓身体の動かし方のプロ我謝ゆりさん





完璧な準備をしてから…だと、乗り損ねるんですよ。



(あぁあれもこれも取りこぼしていたなぁ…)




未来が見えていなくても、いや見えないからこそ、コンフォートゾーンの外側に出られる。


=変わっていく。




自分の頭の中でも考えていることなんて、すごくちっぽけなこと。


世界を大きく変えていくには、見えてなんかなくても、自分の感覚を信じていく。




だからこそ、


ビビりすぎ!とりあえずやれ♡


なのでした。





自分が不安に思っている90%のことは、ほぼ起こらない。




「やりたいな、でも怖いな」のまんま、命が尽きてもいいのか?




行動できない時って、どうしてもあるんだけど、自分で決めて「休み」ではなく、

なんとなく、怖くて一歩が踏み出せない。



そんな方は脳内グラフィックレコーディングでお待ちしていますよ♪