稼げる身体づくり! | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

今日は、身体面からの作戦会議でした♡


暑さとか、お年頃とか、いろんな原因があると思うのですが、
すぐ疲れちゃう…><


「これやりたい!」
は、出てくるのに、

身体がついていかない…ゲッソリ




そんな時のゆりセンセーキラキラ


たくさんアドバイス頂きまして。



ウェーーーーイ




食事・取った方がいい栄養素・やった方がいいワーク



さすが流石の!!

コアなアドバイス!!!



たぶんこれ、

「稼ぎつづける身体になるメソッド」

なんじゃない!?



見よ!この美しい背中♡



いい仕事をするには、健康な身体と心。

そして、重要な「余白」♡



やる気が起きない状態から、どう立て直していくか?



「ココアちゃんは、きっとこういう状態だから、これとこれしてねにっこり



(コソッと書いておくと…あまりにもお疲れの方は鉄分!が重要だそうです!_φ(・_・メモメモ)





具体的かつ、実行しやすい形で提案してくださるのですよ♪



や〜ん♡

こんなアドバイスできる人、日本中にそういないんじゃ!?!?




個別でセッションもしてもらえるみたいなので、ダルダルボディを持て余している方はぜひ行ってみてねー!!


↓我謝ゆりさんのブログ





よっしゃ動ける身体作っていくぞーーー!