「怒られてはいけない」を軽々と超える | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

ボテロ展に行ってきました。

子どもたちを連れて行ったのですが、

めっちゃよかった!!!

これ、対話型美術鑑賞しやすいかも♡






絵画(イラストレーション)としても、見どころ満載で、ドローイングに水彩で着彩してある作品を、もっと長く見たかったな。

なんせ滞在時間10分w

でもでも、モナリザとか過去の名作パロディが、面白すぎて!

こんなん、宮廷画家時代に描いたら打首だろwっていう問題作ばかり。

最・高 🤣






「怒られてはいけない」

を軽々とクリアしているボテロ様…!!
対談してみたいww

明日7/3(日)まで渋谷Bunkamuraです。

当日券もありましたので、見逃していた方はぜひ♡