この先、何にも見えなくて不安…。 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

0→1どころか、0→10くらい飛躍しているアクセサリー作家のクライアントさん!
 
 
どんどん必要な人と勝手に繋がっていくし、
 
お仕事のお誘いもコンスタントに入るラブ

 

 

めっちゃ良い感じ!!

 

 

だけど、ここまでなんとなく

直感に従ってやってきただけに、

こっから先、何にも見えない気がして不安…。


そんな不安を持ってセッションにいらっしゃいました。



うんうん。

これまでは、

「なんとなくこうやったら上手く行きそうだな」

の予想ができていたけれど、


 

それをやりきったからこその新しいステージ!

 


いろんなご縁がつながって、予想以上に行きたかったところへ、いつのまにか来ていたり、

スピードも早くなるかもしれません。

 

 

コンフォートゾーンを抜けるフェーズ♡

 

 

そのフェーズにおいて、

・一番見失ってはいけないところ

・軸となるのはどこか?

・価格設定の話


などをお伝えしました。

 

 

継続で関わらせて頂くと、その人の強みもわかりますので、

強みを使って、楽に超えていけるように、

その方にあったカスタマイズしています♪



 

私もまさに、

「怖いことを全部やってみる」

「やりたいことをやる」

にいますので、リアルタイムで色々とお伝えできますよ〜。



な〜んかモヤモヤして引っかかってるんだよな〜

という方は、体験セッションへどうぞキラキラ