美女と金持ちは感染る | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

美女たちと接触する機会が、たくさんあるからか、

「化粧変えた!?」
(そもそも化粧がよくわからんw)
 


「めっちゃ色っぽくなりましたよね!?」
(へ!?)
 

 

と言ってもらえるようになりました。

 

立て続けに言われるから、かなりビビるんだけど…

 

どうやらそうらしいですーーーwニヤニヤ

 

 

確かに、この「みうらじゅん」と言われた時から比べたら、

 

最近はかな〜〜〜り、軽くなっていまして!

 


アプリ効果もある!たしかにある笑

 

 


加速はやっぱり、このマチゆりセミナーだったなぁと。

 



 



そんでもって、ベースは我謝ゆりさんのソウルチューニングダイエット講座キラキラ





そこからの、点と点が線につながっていく体感がものすごかった!!

 

 

「ダイエット講座」だから、身体のワークとかもちろんあるんだけど、思考もダイエットしていく感じでね、

 

必要なものしか取らなくなっていくんですよ。

(怪しい!?笑)

 

 

加えて、



美女とお金持ちは感染る!




 

これ、ホントウで、

 

 

美女の思考はやがて行動となり、結果になっていくんですね。

(セミナーで思考を取りに行く感じ)

 

 

だから、周りにいる人って、とっても大事。

 

 

 

美女パワーを浴びてきたので還元中キラキラ

思考の整理をしたい方は体験セッションはどうぞ♡