なんにもしたくない!そんな時にすることは… | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

夏休み入った頃から、家族で体調を崩しまして…

 
 
そのままメンタルずどーんと落ちておりましたw


身体は動かないのに、頭は「あれした〜い」「これした〜い」で、
 
 
頭と心が、全く一致しないの!!ww


もぅ、ここは清く全部投げ出しまして、休養期間としました。
 
 
 
ほんとーーーーに、何にもやりたくなくて、(できなくて?)
 
 
やさぐれMAX
 
 



 

 

こんな時は、SNSを見ると疲れてしまうので、シャットダウンし。

 

 

本を読んだり、テレビ見たり、やりたかった手仕事に勤しんでみたり。

 

 

そうこうするうちに

 

あ、こんなところにブロックあった

 

これ、楽しい♡

 

これ、キライ!!

 

とかとか。

 

 

気づいていないところがたくさん出てきましてね。

 

 

そろそろ、FB見てみる?

なーんて、FBやらインスタ見てみたら、

やっぱりつらい笑

 

またこの状態

 



なぁ〜〜〜んにもしたくないっっ!!!

 

 

でもでも。

こんな時って、アタマは厳しいんですよ。

 

 

ねぇ、もうそろそろ仕事していかないとやばいんじゃない?

 

ほらっ!みんな記事あげてるよ!アナタも何かしなさいよ。

 

 

できないよ〜><

どうにも動かないよ〜涙

 

あまちゃんねー、これだから稼げないのよ

 

 

…と、ひとしきりいじめたところで、救世主キラキラ

 



松尾えいこさんがFacebookでクロネコさんのイラストを取り上げてくださいまして…

 

 

その内容がドンピシャ!!

(どこかで見られてた!?w)

 

 

「やりたくないときはイヤイヤって自分に言わせてあげるニャ」

 

 

言ってていいんだーーー

イヤイヤ言わせてて大丈夫なんだ♡

 

 

そう、たっぷりと

これがイヤ!

ここがめっちゃ不安

なんでこうなってんのよ!おかしい!!怒

わたしは、こうしたいのっ!!

 

を出したら、


無気力→怒り




に変わってきて、エンジンがかかってきました。

 

そんでもって、えいこさんのブログ講座ももう一度見直したら



コレならできそうかも…。

 

 

が見つかって、こうしてブログを書いているわけです。

 

 

イヤイヤ言うの大切…!!!




 

ブログに何書けばいいの?と言う人は必見!

0→100万稼いだ時SNSで何してた?▼




講座募集しているときの潜在意識を教えてくださるとか!!気になる!!私も参加します▼