下手でもやっていい! | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

朝からこんなの作ってましたー^ ^




ミニミニのフルーツサンド!

  

ちっこい世界にニヤニヤして癒されております♪

 

手を動かすのが、ホントーーーに好き!

今の流行りはミニチュア!!

 

そして、イヤなときは一切触らない笑

 

 

自分から型にハマりにいくのは、やめよう。

 

常に操縦席は自分。

 

 

この考え方が浸透してきてから、だいぶ楽になりました。


価値がなくても、下手でも、役に立つものでなくても、やっていいよ〜キラキラ

の許可、取りに来てね♪