「ない」世界から「ある」世界の移行の仕方 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

Eiko Matsuoさんの

「潜在意識×集客術 1day講座」受けてきました。

 

よ、よ、よかった!!

(語彙力よ…)

 


↓コレコレ!アーカイブ視聴もできるはず


 

この講座は、前回の

「ブログとSNSの文章講座」の裏舞台…ネタ明かし的な感じでもあるので、リアルタイムで受講できて、めっちゃよかった!



↓この講座のネタバラシ⁉︎


 

 

リアルタイムでなくても、

「こんなにネタバラシしていいのー?」ってぐらい、ギューギューに楽しく稼ぐ人の頭の中の言葉が入っていましたよ。

 

 

こういう時には→こう考えてる

 

が、実例に沿ってお話してくれるので、

わかりやすくて、スーッと入ってくる感じ。

 

よくやりがちな行動と、そうなってしまう結果、の因果関係も、バッチリわかりました!

(なるほど!そうなっていたのか!!)

 

 

 

コレ、何回も見るやつじゃね⁉︎

 

 

 

「ない」世界から→「ある」世界の移行の仕方




 

 


ここだけを詳しく解説してくれる講座ってなかなかないかも。

 

「あ、なんかヤバい。行動できない、焦ってきた」

時には、何回も見直したい。

 

 

そんなバイブル的な講座でした!

 


 

えいこさん、ご一緒した皆さま、ありがとうございました。






堅苦しくない♡展覧会鑑賞会やりますよ〜!

9/8(木) 10:20〜12:30
国立西洋美術館@上野


お申し込みはこちらから▼

どんな会なの?