潜在意識を使って集客をしていく

仕組みに興味ありますか?

 

この仕組みを理解すると

 

世界は楽しく

自分に優しくなれます

 

楽しく集客が

できるようになって

結果、人が集まります。

 

 

先日開催したブログ講座の

募集を開始10日後
参加のお申込みが5人でした。

 

「このままじゃ
この講座、信憑性がないし

 

カッコつかないよね

 

zoomって
何人参加してるか

非表示にできる?」

こんなラインを

秘書のみなみちゃんに

送っていました。


 

ブログとSNSを使って文章で集客する
講座するのに
その講座に人が集まってないって

私、やばい!!

 

 

と思っていました。

 

 

その約2週間後


録画参加も含めて56名もの方が
お申込みになり講座を開催することが
できました。


(講座終了後に録画を購入される方も
いらして約60名が参加されました)

 

講座の後にこんな嬉しい感想を

沢山いただきました。

 

・・・・・・・・・

 

集客や表現の

ノウハウうんぬんだけでなく

 

お客さんへの愛が

溢れていると思う

 

・・・・・・・・・

 

セミナー終わった時、

これなら私にも書けそう!!

あ!うまく書けなかったのは

逆にこうゆうことなのか!

ってブログ書くのが

すんごいワクワクしました(^^)

 

感覚派もロジカル派も

全ビジネスパーソンにオススメしたい!!

 

・・・・・・・・・

 

ほんとうに、講座が終わってからも

ポロポロといらないものが出てきて、

価値観が変わっていくブログ講座!

 

ブログ運営について、

教えてもらおうと購入したんですけど、

オマケがすごすぎて…

なんなのーーー!?笑

 

絶賛、オススメ中です 笑

 

・・・・・・・・・

 

 



どんなことを発信したのかは
ブログとSNSの文章講座

全てお話ししました。

 


この現象を

マインドと潜在意識の観点から

解説していきます。

 

 

【潜在意識✖️集客術1day講座】

いろいろあったけど
この講座の募集期間

すごく楽しく行動できて

沢山の方にお申込みを頂き

講座が終わった後も
感動的なご感想も
沢山いただきました。


なぜそんなことが起こったのか??
潜在意識✖️集客講座

で紐解いていきます。

 

これで上手くいくはずと

と思っていたのに

その通り時ならないときは


勘違いしていることが

あるだけです。

勘違いを紐解いて
自分で創った素敵なビジネスや商品を

必要な方に届けていきましょう。

image

 

 

こんなことをお話しします
【講座の内容】
宝石紫集客しながらできる、売れる商品づくり
宝石紫誰も教えてくれない!実は重要な集客する時の行動
宝石紫集客が楽しくなる、クロネコ流黒猫残席管理術

宝石紫最後の2日以降で35人お申し込みになった秘密秘密

 

 

【購入方法】

 

お申込み→振り込み完了後

録画がとどきます

 

参加費用:33.000-

 

 

お申し込みはこちら
https://88auto.biz/aiueiko/touroku/sp/thread48.htm

 

録画した動画のリンクが入金後

メールで送られてきます。

 

何回も視聴して復習することができます。

(視聴期間3ヶ月)

 

 

【こんな方にオススメです】
・何それ?潜在意識とビジネスって面白そう

・ビジネスを楽しくしたい

・行動すれば成果になるけど体がキツい
・ビジネスのために我慢していることがある
・頑張ってるけど、結果に繋がらない
・人が集まらなくて途中で心が折れてしまう
・なんだか良くわからないけど楽しそう

 

 

【こんな方にはオススメできません】

・怪しいことに興味がない

・何をすればいいかを手っ取り早く教えて欲しい

・正解を教えて欲しい

・潜在意識なんて活用たくない

・自分の力でなんとかしたい

 

 

【潜在意識ってなんか怪しくない?】

めっちゃ、めちゃ怪しいです

こんなことをして何になるんだろうと思ったこと

いや、私にはこれは向かないと思ったこと

も含めて「やってみたこと」は

全部正解でした。

 

潜在意識の仕組みを理解する前は

とにかく行動

気持ちより行動

行動なくては成果なし

 

と自分に言い聞かせてきました。

 

行動することは大切です。

 

でも、いつ行動するか

どんな気持ちで行動するかが大切です。

 

 

【講師紹介】

・松尾えいこ

 

2011年看護師を辞めて起業

起業直後からアメブロを活用し

 

ほぼブログのみの集客で

遠隔で身体と心を調整する

遠隔身体調整講座他、

オリジナルの講座を300回全国各地で行う。

今まで出会った方延べ3000人以上

 

現在は起業家、経営者向けのコンサルを行なっている。

 

2022年6月に行ったブログとSNSの文章講座は

オンラインで約60名参加

 

 

 

・クロネコ(えいこの潜在意識)

image

 

パリのおもちゃ屋さんでえいこと出会う

 

あまりにもナマケモノで

ぬいぐるみとしては売れず・・・

 

えいこの人気メニュー

ぬいぐるみの旅行ロバロバトラベルの

お土産梱包係として採用される。

(最近勝手にツアー主催添乗員に昇進)

 

全捨離、引っ越しなど数々の

チャレンジをえいこと一緒にしてきた。

 

好きな食べ物:魚、お寿司

好きな場所:高級ホテル

(今回の講座はクロネコお気に入りの

高級ホテルからお届けします)

 

 

【潜在意識✖️集客術1day講座】

 

お申込み→振り込み完了後

録画がとどきます

 

参加費用:33.000-

 

お申し込みはこちら
https://88auto.biz/aiueiko/touroku/sp/thread48.htm

 

録画した動画のリンクが入金後

メールで送られてきます。

 

何回も視聴して復習することができます。

(視聴期間3ヶ月)

 

 

 

【潜在意識の仕組みが分かると・・・】

 

人が集まっていない時の

 

胃が痛い感覚

自分で自分を責めたくなる気持ち

私は人に必要とされていない

私は生きていく価値がない

のかもしれない・・・

 

とまで思ってしまう気持ちが解消されて

 

結果よりも

自分のやりたい気持ちを

優先させてあげられるようになります。

 

世界は楽しく

自分に優しくなれます

 

ブログ講座を受けてくれた方に

まだ受けていない方にも

 

自分(潜在意識)と繋がって自分に優しく

何かの行動や目標達成したい方には

ぜひ聞いていただきたい内容です。

 

講座でお会いできるのを

楽しみにしています。

 

松尾えいこ

クロネコ