これまで600名!
宝石赤お客様の実績一部ご紹介宝石赤
 

・エネルギーが上がって月収300万達成(50代 アーティスト)

・起業3ヶ月で商品が張らずに完売!月収30万(30代 コンサルタント 1児の母)

身体も整い自分の使命を再確認できた
願い通りに現実創造できるようになった
(50代 ヒーラー )

・50万の臨時収入がゲット(40代ビジネスコンサルタント 3児の母)

・50万の臨時収入がありました(40 コンサルタント 3児の母)

 
・産後の体型に愕然としたのに産前よりも美しくウエスト60cm就職も決まった
(40代 会社員 1児の母 シングルマザー)

・10年以上お悩みだったウエストの太さが
2カ月で拳1個分以上パンツがゆるくなって自分に自信がついて開業40代 歯科医師)
 
3人目産後から3か月で体脂肪-4%おへそ周り-8㎝太もも-4cmなどなど産前より綺麗になって復帰後も即満席!(40代 コーチング業 3児の母)
 
・頭痛薬が手放せなかったのに姿勢も改善、パートナーシップもUP自分磨きが大好きになって副業スタートで即満席!(30代 会社員 1児の母)
 
・自分に自信がなく自己否定していたのに4カ月後にはメイクアップ受講したり、カウンセラーとして活躍中(50代 会社員 )

などなど


魂を正位置に戻し本来の自分の力を取り戻す
ソウルチューニング 
ビジネスコンサルタント
YURIです
 

 ***

 


会場について

もう既に幸せ過ぎて

鼻血でそうなうです。




 

東京の素敵なスイートで

初めていわゆる高額セミナーを受けて

すんごい衝撃を受けたのはたしか3年前。




 

こんな世界かあるだなぁって

その衝撃やたるやw





その時は

まさか自分が東京五つ星のスイートで

セミナー開催するなんて

1mmも思わなかった。




その後

そのセミナーでご一緒した皆さまが

さっさと月300.500万800万、1000万

と稼いでるのをみてて、




あーーすげーなー



 

って思いつつ、羨ましいと思いつつ

もがきつつもマイペースを崩さなかった。

というか崩せなかった。





感覚派で

いちいち体感しないと

腑に落ちないからいちいち遅い。





でもね、でもね、

遠回りだからこそ

上手くいかない人の気持ちも分かるし

陥りやすい罠もしっかり先にはまったから知ってるw




 

ゆっくりでもマイペースでも

これまでの学びの一つ一つか血肉になってる。





私は私のペースが

やっぱり正しいのだ。

今日会場についてまた腑に落ちた。、




本日ついに

Myソウルビートセミナー




参加してくださる皆様、

そして、まっちー

よろしくお願いします♩

そして、すでにありがとう!






#まっちーとの出会いはその初めての高額セミナーw

#068Myソウルビートセミナー


 

リブログ・シェア・転載はご自由に
丸パクリして誰かに話してくれてOKです飛び出すハート
 
 
 
 
ご提供中のサービス
 
魂を正位置に戻し本来の自分の力を取り戻す
ソウルチューニングビジネスセッション
※3days LINEフォロー付き 
 料金 55,000円(120分)
対面(沖縄) /  オンライン

12月〜6月満席
7月受付中