言葉以上のあなたの魅力を。

カメラマン

 山本 あさみ です*

 

***************

 

 

あなたの人生が変わる“きっかけ”になる

 

自分史上最幸のワタシ

を先取りインストールする

スイートルーム撮影会

 

1年の時を経て

新月の今日

ついに、解禁…‼️
 

先取りして 💎 申し込む♡ 💎

 

⚠️ごめんなさい

他人のせいにして、

"自分の人生を生きる覚悟"がない方は

この先を読むのはおやめください🙏

 

--------------------

 

 

ラグジュアリーな世界。

全く興味がなかった世界。

 

五つ星ホテル?

どこそれ??

 

そんな敷居の高いところ…

わたしなんかが行っていいの?

わたしなんて場違いだ。

 

 

ほんの数年前までこう思ってた。

 

 

 

初めてラグジュアリーな空間に

足を踏み入れたのは、

思い返せば、短大時代。

 

 

学校の方針で

一流の世界を知る

(うろ覚えw)

という一環で、

 

目黒雅叙園での

テーブルマナーや

 

語学研修で行った

オーストラリアでの

シャングリラホテル

 

 

 

この頃は、

 

その存在すら知らなかった。

その価値をわかっていなかった。

場違いすぎて、受け取れなかった。

 

これだったと思う。

 

 

 

時を経て、

大人になって初めての

ラグジュアリー空間体験は、

 

2019年のはじめ。

 

 

待ってる間、めっちゃソワソワドキドキして。

心臓バックバクだったw

 

 

人生初のスイートルーム✨

一生来ることないと思ってただけに

入った瞬間から心が踊った…♡

 

 

お部屋から見える

その景色にめっちゃテンションが上がり♡

 

 

刻々と落ちゆく陽を見ては

またその美しさに感動し、

 


その空間で、

 

憧れの人と過ごすひとときは、

驚くほど楽しかった…🥺

 

 

 

 

 

そこで

わたしに刻まれたのは

 

ただただ、キレイ✨

ただただ、美しい✨

ただただ、心地いい✨

ただただ、楽しい✨

ただただ、ずっとここにいたい✨

 

その純粋な想いだけ。

 

 

それと同時に

こんな素敵な空間で

こんなに爆笑しながら

仕事ってしてもいいんだ😳!!

 

といい意味で期待を裏切られたのです。

 

 

 

これをきっかけに、

 

ラグジュアリーな空間で

お仕事をしたい!!

 

と思うようになりました。

 

そして今、その願いは叶っています♡♡♡

 

 

 

控えめに言って…

最幸です🤤❤️

 

美しい人たちに囲まれて

シャンパンをいただきながら

お写真撮らせていただけて

なんなら撮影&編集で2度楽しめて

 

こんな素敵なお仕事させていただけて

わたしの人生、何が起こったのかな?

って毎回思うほど!

 

 

--------------------

 

 

 

さぁ、あなたは、

"自分"を生きていますか?

 

・子どもや家族優先で自分のことは後回し…

・自分優先ってなに…😭

・気がついたら1日が終わってる

・こんな毎日つまらない

・今のままで十分幸せだけど何か物足りない…

・服を選ぶ基準は動きやすさと汚れてもいい服

・オシャレってなんだっけ…

・漠然と何かやりたいけどわからない

・やりたいことがあるのに旦那や家族が反対する

 

 

 

 

💎自分優先で生きたい!

💎心豊かに生きたい!

💎自分の可能性を試したい!

💎母、娘、妻、いろんな役割から

解放されて【ワタシ】として生きたい!

💎自分が主役の人生を送りたい!

 

そんな方にぜひ来てほしい!!✨

 

 

 

"自分を生きる"

と覚悟を決めた女たちのための

濃厚な撮影会!!

 

 

🌈 スイートルームという場のエネルギー

🌈 わたしたちチームのエネルギー

 👙 ランジェリーの あゆみ

 💄 ヘアメイクの えばちゃん

 📷 撮影の あさみ

🌈 参加者のみなさまのエネルギー

 

そして

🌕 天体のエネルギー 

 

を味方につけ

撮影前~撮影後まで共に現実を創りあげていく✨

 

 

 

撮影で

”今”の私をキレイに映す」のは当たり前。

 

だって

プロが撮るから。

 

 

でも、今回の撮影会は普通じゃない。

 

 

集団意識を使った

"未来のワタシ"

を撮影します!

 

 

 

いわば、

 

人生の革命を起こす

Photo session

 

とも言える。

 

 

 

この運命の撮影会への切符を

手に入れるのはあなたしかいない❤️

 

 

 

 

💎 詳細 💎

 

💐カラダとランジェリー

プチセミナー

&

未来のワタシと出逢う

予祝グルコン

 

⁡◎6/11(日) 21:00-

 @zoom(録画🎁)

 

◎FBグループで自撮りワーク

※より最善を模索中なので

 変更の可能性あり

💐 至福の撮影

 

\当日参加もOK!/

 

6/12に💍の超!強力なバックアップエネルギーも入りました!!

ぜひ、このホヤホヤのエネルギーを!!新鮮なうちに!!

浴びていってほしいのーーー🥺❤️❤️❤️

 

◎撮影日

・6/14(火)PM15:30-18:00 【5名様】【残3名様】

・6/15(水) AM9:00-11:30 【5名様】【残3名様】

 

◎会場:都内スイートルーム

 

◎未来の"ワタシ"を纏うヘアメイク💄

 

◎着る天然石の異名を持つランジェリー体験👙

※ ランジェリー体験のため

体に触れて着用します!
※ 売りつけたりしないのでご安心をw

◎未来の”ワタシ”に似合うブーケ💐

 

6/10(金)21:00までにお申し込みの方限定❣️

◎マインドリッチ数秘術鑑定書プレゼント🎁

 

💐未来のワタシを根付かせる

アフターギフト🎁

※ご自宅に郵送でお届けします

 

 

 

こんなに濃厚な撮影会は

他にはないのでは…?!

 

 

 

【こんな方におすすめ】

☑︎ ラグジュアリー空間をスタンダードに

☑︎スイートルームを体験したい

☑︎もっとステージを上げていきたい

☑︎痩せてから…撮影したいと思ってる

☑︎大飛躍したいのに…

 今の生活がつまらない、というサインが出てる人

 

 

◎参加費:通常 ¥198,000
→初回限定価格

 ¥88,000

 

この金額でのご提供は今回限り!!

このチャンスを手に掴むのは・・・♡
 

 

\ あ な た ♡ /

お申込はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影会でお会いできる皆さま

とても楽しみにしております❗️