ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 

昨日は、ゆりちゃん主催の

Myソウルビートセミナーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まる前は、ゆりちゃんと

ダンスをして汗だくになりつつw、

 

 

 

 

 

 

 

えも言われぬ暖かなエネルギーに包まれて、

私史上最速で時間が過ぎていった会でした。

 

 

 

 

 

 

 

ある方の本に

 

「旅先での買い物は迷ったら買う」

 

と書いてまして、

本当にそうだなと思ったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

旅先って、次いつ来るかわからない、

だから、また来ようと思っても

その次回というものは

やって来ないことのほうが多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、チャンスというものは

一瞬で、

その一瞬にのれるかは、

自分の度胸試しでもあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、別記事で書いたのですが、

2ヶ月前に個別セッション用にとった部屋が、

 

 

 

 

 

 

 

その時6.3万円だったのが、

昨日見たら43万円になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

思わず、2度見しましたw。

 

 

 

 

 

 

 

これも、たまたま、

そのチャンスを掴んだ良い例です。

 

 

 

 

 

 

 

私自身、そうやって

掴んできたものもあれば、

もちろん、

取りこぼしてきたものもある。

 

 

 

 

 

 

 

でも、掴んだものって

後悔したことなくて、

あの時、選んでよかったなーと

振り返っていつも思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンスが来たら、

迷わない。

 

 

 

 

 

掴みとる強さを

持てますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもそう思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な会を開催してくれたゆりちゃん

参加してくださった皆様、

いつも素敵な写真を撮ってくださる麻美さん

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

多謝。

 

 

 

#楽らくビジネス

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

 

関連記事:

◉今しかない、ではないけれど

◉「流れに乗る」時の極意

◉これは見誤ったか、、、⁉︎

 

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

 

***************

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【〜5月満員御礼】

【6月】残2名様

※6月で一旦個別単発セッションを閉じます。

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 120分 165,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 
 
現在560名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ